2011-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました

今年のベストライブは、チーモンチョーチュウ漫才ツアーin千葉、福田がしゃべる、チーモンチョーチュウ菊地がしゃべり続けるでした。 ベストネタは、THEMANZAIではウーマンラッシュアワーのバイトリーダー、Bグループ全員です。KOCではモンスターエンジンのM…

今はまってるネタ

ウーマンラッシュアワー 「バイトリーダー」 ちょっとテンポがゆっくりなバイトリーダー。 モンスターエンジン「ミスターメタリック」2012年はこの2組にハマりそう。

吉本に足りないもの

今日はチーモンのシチサンライブの日でした。知ってる方も多いと思いますが、本来の入場時間より前にお客さんの入場を開始してしまったそうです。今日は1915分開場だったのですが、1900には開けてしまったみたい。これ指定席ならなんの問題もないん…

THE MANZAI 決勝進出者発表

本日以下の15組が決勝進出と発表されました。 アルコ&ピース 囲碁将棋 ウーマンラッシュアワー エルシャラカーニ 学天即 磁石 スリムクラブ チキチキジョニー 千鳥 テンダラー ナイツ Hi-Hi 博多華丸・大吉 ハマカーン パンクブーブー やっぱり嬉しかったの…

G7 S7 K7について

以下無限大ホールブログより。 「G7」 月曜(GETSUYO)の頭文字「G」と開演時間の19:00=「7」を合わせ、読み方はG7(ジーナナ) 毎回10組が出演するネタライブ。現ばちーんんんLiveメンバーのほか、人気若手芸人のネタやユニットネタも観ることができます!…

おしらせ

【お知らせ】11/19(土)のMCは、ほっしゃん。からチーモンチョーチュウに変更になりました。次回のほっしゃん。は11/23(水)の出演になります。#ylog よしログのツイッターより。チーモンのよしログの出演日は、19日です〜。以下カオスなネタ2本あ〜、ばちーん…

元気がでる動画

2700

2年くらい前からこのネタを知っていましたが、まさかPVまでつくってしまうとは・・。 世の中分かりません(笑)。おまけダイナマイトバカソウルでおなじみの曲です。

育英短期大学学園祭

行ってまいりました。出演者は少年少女、チーモンチョーチュウ。COWCOWです。私にとって初の野外ライブ(笑)。外のほうが白井さんの声が響くことが分かりました(笑)。チーモンは漫才でした。 ネタは生徒指導。お客さんはテンションが基本的に高く、だいぶ…

シチサンライブ

いってまいりました。<トーク> 菊「今日初めてシチサンライブきたよ〜って人?」3分の一以上手が挙がる。アフロを持ったギャルの話。 菊「中国人がアフロの使い方間違ってるよ!っていってた(笑)」ばちーんんんポスターの話。 ヤマンバギャル姿でばちー…

適材適所

宮地と福田があそびをつくるというライブと、フルーツタイムというライブに先日行ってきました。そこで分かったのは、テレビに出ている芸人が舞台でおもろいかというとそうではないということ。 フルポンはテレビでは光るけど、トークライブはあまりおもろく…

林将軍にお話を献上する

カリカ林さん最後のライブに行ってきました。将軍である林さんに家来である、グランジ、LLR、ピクニック、御茶ノ水男子、ライス、しんちゃんがお話を献上するライブです。将軍といっても林さんはスーツ姿でしたが・・。以下順不同です。ピクニック「林さんに…

心配です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000036-sph-entチーモンのシチサンに出てくれた芸能レポーター奥山さんが行方不明とのこと。もう5ヶ月も・・。心配です。

見つけた

お笑いムチャぶりバトル 西堀亮VS白井鉄也西堀「いいんじゃないっすかww」白井「ていっww」「こんにゃくぅ〜」

カリカ解散

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000001-dal-ent 特にファンというわけではなかったので、特におちこむことは私はありませんでした。 びっくりはしましたけど・・。生で見たのはルミネでネタを見たのが最後かなあ・・。 カリカについては色々…

Shibuya Deep A

ただつまらなかった、活躍できなかった・・と落ち込むだけでは嫌だったので、無理やり次回への展望をこめて番組の感想を書いてみました。さて、この番組の企画の一つ、お笑い芸人むちゃぶりバトルという企画に呼ばれたのが我らが白井チーモン!対戦相手はマ…

この夏楽しかったライブ

それは白井と池谷が遊びをつくるです。次にLLR福田がしゃべるです。白井と池谷〜はすごい楽しかった。ひさしぶりに次また来たいと思ったライブでした。 ほんとうにまたやらないかなぁ〜。 話は変わりますが、10月にチーモンのシチサンライブ復活です! 下の…

AGESAGE

池谷さんの喜びようww他にもAGESAGEの順位発表を見ましたが、LLRは結構高順位で安定してましたね。ライス田所さんは、Aage残留が決まるとめちゃめちゃ喜ぶ。よくわからない綾部ルールww「なんだかんだいって3位ですねww」そしてグランジは結構下位だっ…

ばちーんんんLiVe&保護者の休日&吉本興業に行ってみた休日

タイトル長っばちーんんんLive思ったよりお客さんが入ってました。 チーモンはキスのネタ。個人的にはかたつむり林さんの心温まるコントが良かったです。 「ばばあがチキンタツタ好きなんだよww」LLRの「お札の顔になりたい」もよかったです。 LLRのDVD買…

チーモンチョーチュウと漫才ツアー〜成田編〜

写真は板尾ロマンから届いたお花を一輪いただいたものです。というわけで成田国際文化会館。ちょーーーーー楽しかったです!チーモンは漫才3本やりましたが、どれもこれも素晴らしい出来でございました。 あれが回を追うごとにどう進化していくのか?あとの…

ばちーんんんの投票がなくなることについて

「渋谷ばちーんんんChallenge・Hop・Step・Jump・Live」は、9月よりお客様からのネタ投票(会場票、ネット票)がなくなります。予めご了承ください。 どうやらばちーんんんのすべてのライブで一般のお客さんの投票がなくなるらしい。じゃあ誰が審査するの?…

チーモンチョーチュウ菊地が60分しゃべる

池袋で電車に乗ろうと並んでたら降りる人が多かったので、空いてる所から乗ろうとしたら直前でドアを閉められた。挙げ句の果てに「駆け込み乗車はお辞めください」 駆け込んでないっての。?! 別の日に電車に乗った菊地さん。隣にきたおばさんがリュックを…

チーモン×ピース綾部さん シャッフルトーク

チーモンと一緒にやるはずだったイシバシハザマが北海道で飛行機が出ず足止めになり、代わりに出てきたのがピース綾部さんでした。 綾部 俺出てきて歓声あってよかった。グランジのトークライブをサプライズで出たときはシーンとしてたから。出てくるのが正…

白井チーモン風

髪を切ってもらった。4か月ぶり。

チーモンがTHE MANZAI2回戦通過ならず。

7月10日、11日、12日の予選2回戦を経て認定漫才師50組が決定いたしました。そこにチーモンの名前はありませんでした。残念です。でも本人も言っている通りそれがすべてではないので、漫才ツアーでおもろいネタを期待しております。 http://kousuke.laff.jp/b…

THE MANZAI2回戦

メメ ぷち観音 LLR オクラホマ はまこ・テラこ 馬鹿よ貴方は クレオパトラ しゃもじ ピーナッツパン ボルサリーノ ナイツ ドリーマーズ ダイヤモンドダスト おりがみ 流れ星 はりけ〜んず 新宿カウボーイ ヴェートーベン コア いち・もく・さん 囲碁将棋 タ…

ネタバラエティ

品川花月に行ってまいりました。今日はマダムの団体お客様がおり、すごく盛り上がりました(笑)。チーモンはトリだったのですがやはり大盛り上がり!普通にネタがはじまったのですが・・菊「僕たち千葉県出身で・・」マダムス「きゃ〜」菊「お?!千葉県ご…

チーモンがTHE MANZAI1回戦を突破

1回戦合格! ジャルジャル 天狗 ゆったり感 アルコ&ピース アームストロング オレンジサンセット ブロードキャスト オジンオズボーン ほたるゲンジ ジャングルポケット チーモンチョーチュウ エリートヤンキー 飛石連休 ハイキングウォーキング 我が家 しん…

チーモン7月8月予定

7月2日 札幌お笑い夏祭り7月3日 品川花月 ネタバラエティ 7月6日 ルミネ1回目、2回目、ネタバラエティ7月7日 にこにこトークライブ 神保町花月7月9日 M-1ツアー 奈良公演 dancebookいいね! ルミネtheよしもと 7月10日 浅草花月 1回目2回目7月12日 カワムラ…

チーモンチョーチュ二(漫才編)

ペットショップおそらく撮り直しになった漫才。(おまけ②より)ハムスターを押しつぶす、サラリーマン(人間)をなぜかペットショップで売り出すという、少し怖い設定。そこをチーモンのポップさとおもしろさで隠している印象。3文字ゲーム 進路相談後半ほと…