2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーマンラッシュアワーのトークライブ

に行ってきました。 以下、かんたんにレポ。村本「ライブに行くために道を歩いてたら、色っぽい服装をしたファンの人に話しかけられた。「今日いくからね☆」っていわれてドキってした。ライブを、を省略するだけで違う意味に聞こえてしまう(汗)」村本 「あ…

爆生!レッドカーペット

パンクブーブーがおもろかったです。彼らはスゴいなあ!ネタのスタイルが私に合ってるのかもしれない。ただ短いネタを短時間で流されるのは見てて疲れますね。きっとフリ→オチまでの時間が短いからネタを集中して見ることが求められてるのかなあ?4分弱のオ…

Acid black cherry

大好きです。もぉ〜ほんまかっこいい!

3文字ゲームは名作

今日は髪を切ってきました。月曜日から水曜日まで冬休みでした。なので、チーモンチョーチューを見てた1日でした。「3文字ゲーム」は名作なことを改めて確認。チーモンチョーチュー二は、「3文字ゲーム」の漫才でピー音が入ってるのが失敗でしたね。 せっか…

フットボールアワーが徹子の部屋に出演

本日フットボールアワーが徹子の部屋に出演しました。M-1優勝してから初の出演です。私がファンだった2005〜2006年は、おそらく彼らは東京進出したばかりの時だったと思います。当時東京のレギュラー番組は「ドラゴンボールアワー」というドランクド…

初音ミク×チーモン

曲は「ワールドイズマイン」です。いま流行りの初音ミクとのコラボを2年前にチーモンはしていました。ちなみに上の動画は白井さん中心ですが、菊地さんバージョンもあります。 こちらの曲は誰が歌っているんでしょうか? 「ワールドイズマイン」のアンサーソ…