2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブコント決勝進出者決定!*

うしろシティ(2) さらば青春の光(2) ジグザグジギー(初) アルコ&ピース(初) かもめんたる(2) 天竺鼠(3) 鬼ヶ島(2) TKO(4) というわけで、うしろシティが2回目の決勝進出を果たしました(≧▼≦)。色々な評判を聞いていると、今回は厳しいかなあ?と思っていたの…

うしろシティ「うれしい人間」

この荷物を届けてほしい! 追ってに追われている阿諏訪が金子少年に荷物を届けるのを頼むが・・少年は公園のごみ箱に荷物をポイっ(笑)。昔の恋人の思い出刑事の金子と阿諏訪。事件の犯人の張り込みに喫茶店に来ている2人。この喫茶店の情報を金子に教えて…

おもしろい。

http://www.ustream.tv/channel/うしろシティ#/recorded/25612531キングオブコント後の話シティです。もうすぐ1年が経つ今、この中からまた決勝に返り咲けるのは誰でしょうか?しかし銀シャリ橋本さんおもしろいな。松竹にスカウトされていたとか・。うしろ…

例の件*

朝一番に報道が出たときは何が何だか分かりませんでした。ただ、はっきりしていたのは、本人の口から報告を聞くまでは、何も考えないようにしようと思いました。30分後くらいにブログが更新され、本人から報道が真実だと知らされました。 何がショックって3…