適材適所

宮地と福田があそびをつくるというライブと、フルーツタイムというライブに先日行ってきました。

そこで分かったのは、テレビに出ている芸人が舞台でおもろいかというとそうではないということ。
フルポンはテレビでは光るけど、トークライブはあまりおもろくない(笑)。そして村上さんはどこかおかしい・・・。

そして○○はダメだけど、××はおもろい!というような芸人の個性っていろいろだなぁと改めて再発見できたこと。

児玉×関町×竹内はエチュードが上手いね!個人的にあまり個性がないなぁ(失礼!)と思ってた3人だったので、長所が見れてよかったです!

長所を伸ばしつつ、短所を克服するというのが人の成長につながるんだなぁと改めて今日きづかされました。

芸人それぞれの長所を生かせて活躍できるような場がメディアでもっと増えるといいのになぁと思いました。