2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ばちーんんstep&Jumpの変更点

渋谷ばちーんんんStep リニューアルのお知らせ 「渋谷ばちーんんんStep」が6月からリニューアルします!!分かり辛かった「メダルシステム」を撤廃!! 会場のお客様、パソコンの前でご覧の皆様は携帯電話をポチッと押すだけ! 毎月のランキングで上位に…

握手会<注かなりひとりよがりです!>

今日はマンスリーよしもと握手会にいってきました。握手の相手はもちろんチーモンです!今日は5月8日、ということは、明日9日は白井チーモンの30回目のお誕生日! 30歳という節目の年になるということで、私ですね白井さんにお誕生日プレゼントをあげてみよ…

白井さん30歳おめでとう(^O^)☆

5月4日のライブ

4日はライブを3本見てきました!<チーモン×ミルククラウンのシャッフルトーク>チケット完売の人気公演でした。 とにかく良くも悪くもジェントルさんのライブでしたね。 自分は今まで猫をかぶっていた、これからは本性をだすとかいってました。 まぁどうで…

smilebazer   よしもとニュースセンター

いってきました。ゴールデンウィーク初のライブ! 芸人がよしもと芸人関連の噂やスクープ、感動話などをプレゼンし、優勝者になれば、よしもとニュースセンターのブログに載るとのことです。優勝したのはチーモン菊地さーん(≧▼≦)。ジャングルポケット武山さ…

深夜番組の時間が昇格すること

ピカルの定理は4月から夜中の1時から、土曜の夜23時へと時間が昇格しました。 時間が昇格するにつれて、コントの内容も変わっていくかもしれません。「ビバリとルイ」、「テブラーシカ」など深夜帯でのコントもいまのところは続いています。でも、ゴールデン…

社会人2年目

社会人2年目になって、早1ヶ月。私にも後輩ができまして、教えるという立場になってしまいました。教えてほしいくらいなのにね。目下の悩みは「優しく教えられないこと」。余裕がないんですね。時間が決まってる仕事なので、「時間内」に終わらせないといけ…