ネタバラエティ

品川花月に行ってまいりました。

今日はマダムの団体お客様がおり、すごく盛り上がりました(笑)。

チーモンはトリだったのですがやはり大盛り上がり!

普通にネタがはじまったのですが・・

菊「僕たち千葉県出身で・・」

マダムス「きゃ〜

菊「お?!千葉県ご出身ですか?」

マダムス「成田から来ました」

菊「成田?(白井に向かって)近くだね?」

白「僕酒々井ですよ」

マダムス「きゃぁ〜

と白井さんが成田の近くの酒々井の出身だと知って興奮するマダムズ。

さらにネタは続きますが・・

菊「僕たちの高校はとてもガラが悪くて・・ 客「どこの高校〜?

お客がネタに入ってくる(笑)。

白「さくらみなみこうこうです

マダムス「知ってる〜

これをきっかけにネタが進むにつれ、いつのまにか佐倉南高校がネタの設定の高校になっている始末(笑)。

ふとした瞬間に白井さんはマダムスに向かって「ぼくのお母さんは○○のイトーヨーカドーで働いてるんす」マダムス「うわぁ〜」と地元トークをぶっこむ(笑)。

マダムス「白井さんの(お母さん)のいくつ?」などと白井母を特定しようとするマダムス。

白「え〜っと、僕の24個上だから・・・」

菊「ここ(マダムス)もう親族だ!」

このマダムスすごくて、キングコングのときも大盛り上がり。

梶原さんに向かって「頑張れ〜」といってみたり(笑)。

エハラマサヒロさんに向かって「きゃぁ〜」と歓声をあげてみたり(笑)。

中山こうたさんの時には、「えぇ〜」と不満をもらしてみたり・・。

とにかくライブが終始カオスな雰囲気でした。でも1番カオスだったのはチーモンだったかな(笑)。
なんてたって地元同士(笑)。

とっても楽しめましたね〜。