2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2年前の今日

2009-02-20 - ある社会人のいいたいこと奇跡の日でした!

ダイナマイトバカソウル

行ってまいりました!2月19日 18:00開演 club asia結論からいうと、とても楽しかったです!ダイノジさんが、1時間半くらいずっとお皿をまわしぃ〜の、踊りぃ〜のですごい!と思いました。 ひたすら盛り上げてくれて楽しかったです! ただ、ヴィジュアル…

チーモンDVD第二弾のお知らせ

3月30日銀座博品館にてDVD収録ライブを行います!チケットは26日に先行発売! つまり、DVDの第二弾が出るって事です! みなさん宜しくお願い致します! chimonkikuchi だそうです!まぁ、私は・・・行けませんけど(怒)!

やりすぎフェスタin京橋花月〜チーモンチョーチュウ班〜

2月11日、見に行ってまいりました。はるばる大阪まで!この日は雪が降る予報だったのですが、なんとか大阪までたどり着けました!京橋花月は、神保町花月と比べて客席が多かったですね。最終日だからなのか、9割くらい埋まってました。よかった、私がチケッ…

明日から京橋花月でやりすぎフェスタ〜チーモン班〜スタート!

それにちなんでこんなお知らせが! チーモンチョーチュウ握手会開催だそうです! ◆日時 2月7日〜2月11日 京橋ナイトステージ『劇場版 芸人都市伝説』終演後 ◆場所 京橋花月劇場内 ◆参加方法 参加希望の公演当日によしもとテレビ通り京橋花月店(京橋花…

悪いのは・・・

南海キャンディーズやまちゃんがある芸人さんのことを少しきつくいったため、ゴタゴタが起こってるみたい。対してその芸人さんがそのことが原因でツイッターをやめるというところまでに発展してるらしくて・・。私はそのラジオを直接は聞いてないのでよく分…

板尾ロマンのライブが決定!

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110204-00000030-mantan-ent&s=points&o=descこのニュースをネットで何社か取り上げてましたが、チーモンの名前を取り上げてくれたのはこの記事だけでした! しかし見事にスリムクラブ推しですなぁ。他の3組のこと…

チーモンのネタを書き起こしてみた

完全再現じゃないです。微妙に省略してあります。 でもね、わざと後ろのほうに動画を載せたんですが、チーモンの漫才は少しでもカットが入るとおもしろくなくなりますね。文字面だけをみててもあまり魅力的でない。漫才は言葉だけでなく身体の動きや表情、声…