シチサンライブ

いってまいりました。

トーク
菊「今日初めてシチサンライブきたよ〜って人?」

3分の一以上手が挙がる。

アフロを持ったギャルの話。
菊「中国人がアフロの使い方間違ってるよ!っていってた(笑)」

ばちーんんんポスターの話。
ヤマンバギャル姿でばちーんんんメンバーにちょっかいだしてた白井さん。
黙ってると本当に気付かれない。
声を出すとようやく気付かれるww。

反対にすぐ分かってしまう菊地さん。
ただ、イシバシハザマの石橋さんだけはすぐに分からなかったとか。

<ゲーム>

落石注意の標識を書いてください。
2人とも×。
罰ゲームはスタッフさんに「間違えるならもっと派手にまちがえたほうがいいよ!とアドバイスされることでした。

<解決チョーチュウ>
子どもの疑問に身体をはって答える。
今回はローションを使う。
ローションのなかに入ってるものを当てられるか?

最初はゼリー、いくら、ふえるわかめ、最後にバブ。
バブは白井さんが一発で当てた。

ローションを口に含んで早口言葉を言うとなめらかに言えるようになるか?
結論 言えません。
大西ライオン「ローションを口に含む時は固まりみたいなのがあるからきをつけてねww」

ローションをつけての罰ゲームは衝撃をやわらげるか?
ビンタは痛い。
自転車をお尻で止めるやつは痛くないww。
ちなみに自転車の車輪とお尻両方にローションを塗ってました。

ローション入りのくす玉を割るのはどうしていけないか?
菊地さんが挑戦。
でも、ちょっとひもを引っ張っただけで出てきてしまうローション。
どんだけ入ってるわけ?
そして引っ張った瞬間に菊地さんの背中がローションまみれにww

ブルーシートを引いてのライブでした。
最後はローションでぬるぬるなので足を滑らせながら退場していきました。
感想は下の映像でも冒頭でいってますが、
チーモンチョーチュウシチサンライブなにこれぇ〜」です(笑)。