2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イェイ

サファリパークいってきました。富士サファリパーク!お天気はなんとかもちました。むしろこっち(東京)のほうがお天気大荒れでしたね。餌あげられるバスに乗りました。ライオンがものすごく迫力がありました。でもメスライオンは寄ってこなかったです。な…

心配・・・

俳優の柳楽優弥さん、病院搬送=大量に薬物摂取か、治療終える−東京 8月29日23時37分配信 時事通信 カンヌ国際映画祭の最優秀男優賞を史上最年少の14歳で受賞した俳優柳楽優弥さん(18)が29日未明、東京都品川区の自宅マンションから救急車で病院に運ばれた…

やはり

母親がJanne Da Arcにはまってます。特に月光花。シングルがないので、アルバム「JOKER」を聞きまくっているらしいです。 ライブにも行きたいそうです。ゴスロリの格好で・・・それはやめて欲しい・・・活動休止中だよといったらがっかりしていました。私も…

お悔やみ

深浦加奈子さんが亡くなられてしまいました。ご冥福をお祈りします。

今・・・

今織田裕二のドラマみてます。今日たまたま見ました。噂では、面白くないらしいということなのですが、実際面白かったです。ただ出演者が綺麗過ぎます・・・Love Somebody(Original Version)アーティスト: 織田裕二,織田裕二 with Maxi Priest,松本晃彦出版…

ポルノグラフィティ・・・

今「foo?]と「WORLDILLIA」を聞いています。このときがよかったなぁ。このときと今は絶対に何かが変わった気がする。何か分からないけど・・・1枚目〜4枚目と5枚目から何かが違う・・・なんだろう・・・ポルノグラフィティ ワイラノクロニクル―B.PASS SPECIA…

残念

野球残念でした。でも選手は胸を張って帰ってきて欲しいです。

やった!

ソフトボール金メダルです!やった!やったね!特に上野選手はすごいです。やっぱりオリンピックおもしろいですね。 明日からのアルバイトも頑張れそうです! あと、相田翔子さん結婚おめでとうございます。あ、畑野ひろ子さんもか。♪perfume「チョコレイト…

大丈夫か?

充電中に過熱するiPod nano、該当製品交換へ私もiPodを使っているのですが、私が使っているのはipod miniなので対象ではありません。もう3年も使っています。はっきりいって調子悪いです。買い換えたほうがいのでしょうか?

高校野球

夏の高校野球 大阪桐蔭が17年ぶり優勝 常葉菊川に大勝すごいですね。よく大阪桐蔭って甲子園に出ていますが、優勝は17年ぶりなのですね。やはりスポーツの世界は何が起こるかわからないですね。後は女子レスリングの伊藤姉妹が引退だそうです。ちょっとさ…

percume?

さっき動画サイトでperfumeではなくpercumeなるものをみてきました。くさゆか、おもしろい。しーちゃんはうるさい・・・ そして今日からはてなダイアリー市民らしいです。なにかいいことがあるのでしょうか。今日は伊藤選手、浜口京子選手が女子レスリングで…

のだめ

のだめカンタービレの作者の二ノ宮知子さんが妊娠してるそうで。おめでとうございます。のだめの新刊読みましたよ。なんだか怪しい雲行きになりそうですね。どうなるのか・・・オリンピック、吉田選手おめでとうございます。今年のオリンピックはなんだかメ…

やった!

オリンピック柔道、石井選手優勝しました!やったぁ!塚田選手は惜しかったですね。あと11秒でした。さっき実家に雷が落ちたそうです。電話線とお湯とエアコンがだめになってしまったそうです。大丈夫かぁ?

映画

今テレ東でやってる映画がおもしろいです。キサラギですね。あれ、最後どういう結末だったんでしょうか?オリンピック、北島選手金メダルまたとりました。すごいです。 あとはさっきヨシモト∞をみてまして。ライセンスとNON STYlEでした。井上さんが仲間は…

あらびき団

ガリガリガリクソン、おもしろい!北京オリンピック、バトミントン残念でした。3位決定戦頑張って! 野球も負けましたね。次の試合からがんばれ! 女子バレー勝ちました。ちょっと作戦ミスがあったかも?あぶなかったなぁ。 スポーツはすごく持久力が必要な…

オリンピック

金メダルを取っている人が続々出てきました。谷本歩実選手、北島康介選手・・・みなさんすごい!でもここまでくるのにすごい努力をされたと思いますし、色々な困難を乗り越えられてきたと思います。でもそれらに負けずにここまで頑張ってこられたのは素直に…

はぁ

頭が痛い。眠れないよ。歌スタみて、和田アキ子はさすが歌手だなぁと思いました。

昨日みた、きいた。

昨日のイロモネア、途から見たのですが有吉最高!あの人猿岩石時代からあんな性格なのでしょうか? acidblackcherryのblacklistにはまってます。ジャンヌもいいけどソロもいいですね。あと昨日は福山雅治の魂ラジきいてました。歳の差恋愛の話でしたね。恋愛…

迷う・・・

9月に横浜ロマンスポルノがあるんですよね。それはいくことが確定しているんです。が、この間号外が届いたんですが、FCUWのお知らせでした。私は東京に住んでいるので一応横浜か東京なんですが、開演時間が19時30分と遅いんですよね。そうなると終演時…

え・・・くりぃむナントカが

打ち切りだって・・・ まあ確かにゴールデンにいってからあまりみてない(というかみられない)。おぎやはぎもラジオでいってましたが深夜のころに見てた人はゴールデンの時間帯には「帰ってきていない」んですよね。だから視聴率が下がるのは当たり前なんで…

なんとなく

埼玉の中3が父親を殺した事件ですけど、いやあ色々思うことがありますなぁ。私が中学生のころは成績表がくるたび自殺しようと思ってたくらいでしたから。やっぱり母親に成績が悪いって怒られてましたからね。で、私は成績表が返ってきているのに返ってきて…

インターンシップ

いってきました。 グループワークだったのですが、難しいですね。とりあえず反省点 1 もっとおおきな声ではなす 2 結論を出すためにどうすればいいのかを明確化する 3 グループみんなの認識(いったい何が問題、問題を解決するためになにをするのか)を共…

いいなぁ

パフュームの匂いに1万人超…ロック・イン・ジャパン2日目いきたかった。冬のカウントダウンジャパンにはいくぞ!今日は東京フレンドパークをみます。バナナマンがでるそうなので。

こんばんわ

今日は、「家族殺し死のうと思った」と父殺害の長女 8月3日3時5分配信 読売新聞 埼玉県川口市で7月、会社員の父親(当時46歳)を刺殺したとして逮捕された私立中学3年の長女(15)が、「すべてがいやになった。特に人間関係に疲れ、家族(全員)を殺し…

こんばんわ

今日は何も書くことがないので。あのマイクロソフトオフィススペシャリストという資格どうなんですかね?とるかどうか迷ってます。難しいんですかね?それと、やっぱり公務員試験受けることにしました。民間も視野に入れています。民間の就職活動もすると思…

8月です。

<殺人未遂>教諭が顧問の吹奏楽部、コンクール辞退今日は、このニュースについて私、中学のときに吹奏楽部だったんです。だから、このニュースには考えさせられることが多い。 きっと一生懸命練習してたんだろうなぁ。特に3年生。3年生にとっては、最後の…