2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムマシーン3号がオンバト優勝

山本「もう40回くらいオンバト出てるんです。楽屋で後輩たちに嫌な顔されて・・。チャンピオン大会にも3回くらい出てたんですが、全部2位で・・。もう目指すところが優勝しかないんですよね。優勝できて本当によかったです!」個人的にはバイきんぐかなぁ?…

ウーマンラッシュアワーのよしログ

以下村本さん名言集 (熟女は好きですか?との質問に) 「僕はロリコンです」(ハブられてるんですか?との質問に) 「モンスターエンジンやジャルジャルとは別に仲良くない!友達じゃないんですよ!だからハブられるのとは違う!」「ブスは出待ちの対応をし…

なぜウーマンラッシュアワーか?

私最近ウーマンラッシュアワーが気になっております。きっかけは「THE MANZAI」です。あのコンテストでは、ウーマンおなじみ「バイトリーダー」でした。実はこのネタを生で見たことがあって、ちょうどTHE MANZAIから1年前のM-1敗者復活戦の舞台でした。その…

MATCH UP!をみてきました。

吉本チームVS他事務所チームでネタの勝負です。 判定はお客さん投票です。 勝ったのは他事務所チームでした。 圧倒的に票を集めたのはLLRでした。フルーツカードゲーム。無限大ホールが大爆笑でした。 カナリアは土下座のマリオネット。あ〜昔のネタだぁ。と…

ウーマンラッシュアワートークライブ

神保町花月と他の劇場との違い 村本「神保町は雰囲気がしっとりしてる」 中川「隣が映画館でお客さんがおじいちゃんおばあちゃんだからそれに引っ張られるんじゃない?」 村本「ここと似ているのが5UPの劇場。椅子がフカフカしてて、会場が広い。だからしっ…

おしらせ

はてなブックマークボタンが取得した行動情報の第三者への送信を停止しました - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど

ルミネtheよしもと1回目

に行ってきました。久々の漫才を見てきました。結構年配の方が多く、一見さんも多かった感じでした。なんとなくハプニングが起きそうだな・・と思ったら起きました(笑)。パンクブーブーの順番の時です。ネタでなぞなぞをするのですが、そのときに パンクブ…