2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マンスリーよしもと4月号

無限大ホールで買ってきました!もちろんチーモンのサインももらってきました!ついでにカワムラくんも買ってきました。3枚も!でも改めて写真を見て思ったんだけど・・白井さん笑ってないのばっかり(笑)。菊地さんは笑顔ばっかり!改めておもしろいコンビ…

いい曲

ミスチルいいね!

AGEAGE

今日のLLRはいつもの10倍くらいおもろかったです。福田さんがノリノリでしたね。他の人も今日は本気さが伝わりました。みんな迫力があった。今日は見てて気持ちのいいAGEAGELIVEでした。 ブロキャスさん、おめでとうございます!3ヶ月1位だったのはスゴい。…

オンエアバトル(>_<)

さっきオンエアバトルを見た。アームストロングがチャンピオン大会に進出しました。番組の最後にアームの2人の顔が出たとき、なんかうらやましいというか、悔しくなってしまった。さらにチャンピオン大会の顔ぶれをみると、ノンスモーキン、こりゃめでてー…

プレイバックシチサン3〜2009年5月28日の回〜

3回目は2009年5月28日の回です。http://d.hatena.ne.jp/hoho77/20090528/1243516989この日はグランジがゲストでした。チーモンのシチサンなんですが、グランジっておもろいわ。というのが印象に残った回でした。 <グランジ大活躍> この日のシチサ…

プレイバックシチサン2〜2009年2月20日〜

シチサンにいってきたぜーー - ある社会人のいいたいこと 今日は2009年2月20日の回です。この回はとにかくスゴイ!回でした。<菊地さんが茶髪に!> 舞台のお仕事の設定上、菊地さんは髪を明るい色に染めていました。とにかく早く戻してくれーという…

プレイバックバックシチサン1〜2009年1月12日〜

シチサンライブは4月以降も続きますが、私が行くことができる3月まであと2回!ということでここで、ちょいと今までのチーモンのシチサンについて個人的に印象に残ってる回なんかをプレイバックしてみようと思います。 まず、記念すべき1回目 2009年…

R-1ぐらんぷり

優勝はあべこうじさんでした。3者三様それぞれの個性がぶつかった最終決戦だと思います。そのなかで優勝したあべこうじさんはすごい!と思います。本当におめでとうございます。 ゲッターズ飯田さんの占い当たってない?

チーモンチョーチュウのシチサンライブ 2010.2.22

ツイッター話。菊地さんが話してるのを聞きながら、「そうそう」とニヤニヤがとまらなかった。その話、しちゃう?みたいな・・・ 白井さんは、そのツイッター機能を使っていたずらしよう!と。 白「みんなである時間になったら一斉にバンザイしよう!」 菊「…

R-1ぐらんぷりサバイバルステージ

1位 COWCOW山田與志 1110点 2位 友近 730点 3位 田上よしえ 490点 4位 アナログタロウ 370点 5位 ユリオカ超特Q 350点 6位 ゆってぃ 250点 7位 もう中学生 190点 8位 中山功太 180点 9位 今泉 170点 10位 ナオユキ 130点 ハイクから引用させていただきまし…

素敵なお言葉

R1サバイバー無事終了!本当に楽しく出来ました!皆さんからのコメントで「残念でした」という単語がよく見受けられますが、自分の中では全くそういった感情が無いのでいまいちピンときません。ネタを見て貰えたのが嬉しい。有難うございました!また来年。そ…

ただ今

現在0時、ツイッターでハッシュタグ♯kikunomiがすごいことになっている。盛りあがっとる!本人いないのに(笑)。改めてチーモンファンっていっぱいいるんだなーと思いました。それで温かいひとが多いですね。チーモンのファンはきっと他の芸人さんにありが…

ライスのシチサン

おもしろかった〜領収書の下りは最高! 福田「領収書もらってこい、領収書!」 ライスのシチサン、最後に見に行こうかしら。

AGEAGE

最近AGEAGELIVEがおもしろい。みんなおもろい。それでもって、順位も安定してないのがおもろい。今日はパンサーがタイムオーバーで最下位。1位は誰だっけ?パンサーが最下位というニュースで1位のことがどうでもよくなってしまった。で、なんとなくAとBが合…

ジャングルポケット

おもろいね。

衝撃映像

就活14

親に八つ当たりして、友達をうらやんで、本当は自分に自信がない。そんな自分が好きになれない。仕事が決まっている友人に会うのも苦しくて、誰にも弱音をはけなくて。強がってるばっかりで。 でも、人から見て小さいことかもしれないけど、やっと希望の仕事…

パンフレットの表紙にチーモン!

ルミネ3月公演のパンフレットの表紙にチーモンがいます。ただ、ダンサブルコントの出演者としてなのでチーモン一組ではないのですが(涙)でも、新宿のルミネ1Fでこれを見つけたとき、めっちゃテンション上がりましたね〜。あれっいる!えええええ〜いるよ!み…

すごいよ!

3月20日に公開される映画「ブルーノ」の完成披露試写会で、アームストロング企画発表イベントをやってきました! アイドルの森下悠里さんも一緒に盛り上げていただいて楽しくやらせていただきました。 「ブルーノ」は簡単に言うと、色々無茶したりして有名に…

就活13

3年生の10月から就職活動を始めたのに、未だにない内定です。最初はマスコミ関連を目指して、活動をしていましたが、不採用続き。大手もたくさん受けて不採用でした。そのころには中小企業の選考もなくなりかけて、ようやくヤバイと感じて、中小にも目を向け…

ハピバ

漫才BATTLEG2

○は投票。順不同。 バウンサー 森の妖精。よかったとおもいます。どうしてMAE AGEかが分からない(>_ ○ パンサー ペットショップ。パンサーは、コントですね。だって今エンタ見てるけど全然違う。チーモンチョーチュウ カメラマン。漫才BATTLEって写真撮影OK…

すてきなMAD

みんなでつくる

先日ひらかたパークであったバレンタインイベントについて書かれたレポを読みました。もうキャーキャーの嵐だったらしく、出待ちの様子もすごかったらしく・・・ うーん、ライブってみんな(演者、スタッフ、観客)でつくるものだと思うのです。演者がお客さ…

AGEAGELIVE

チーモンの今日のネタはラグビー部の顧問でした。以前と比べて非常によくなってました。ボケもおもしろさもアップしてた。それで1位かな!と期待したんですが、結果は2位でした(*_*)ちなみに天狗が1位でした。この結果に天狗本人もビックリしてましたね。チ…

R-1決勝進出者&サバイバルステージ進出者発表

【決勝進出者8名(ネタ披露順)】 (1敗者復活枠) 2バカリズム 3いとうあさこ 4G(グラップラー)たかし 5川島明(麒麟) 6我人祥太 7なだぎ武(ザ・プラン9) 8エハラマサヒロ 9あべこうじ 【サバイバルステージ進出者10名(ネタ披露順)】 1ユリオカ超特Q…

笑い飯が東京に進出

2010年02月09日のブログ|風の赴くままに流されて 笑い飯が東京に進出するそうな。たぶん、劇場中心の生活になると思うけど頑張れ!そういえば、笑い飯ってレッドカーペットって出てたっけ?エンタの神様はどうっだったっけ?東京のテレビにあんまり出てない…

こちらでも

2/12深夜「超GDJ」公演中止のお知らせ【公演中止のお知らせとお詫び】 2月12日CLUB CITTA'にて公演予定の「超GDJ」は、出演者の スケジュール都合により中止となりました。 公演チケットをご購入いただいたお客さまへの払い戻しに関し ましては、各プレイ…

就活13

こんにちは。先日内定をいただいたのでご報告させていただきます。去年の10月に就活をはじめ、はや一年。思えばいろいろな企業に足を運びました。今年の 9月ごろ、研究室で教授に「まだ就活やってるの? 頑張っても無駄なものは無駄だよ。必ず結果がついてく…

命のリレー

2月1日から5日までの長い日々を記録しておくことにします。楽しい話ではないのでそこんとこ宜しくお願いします。