2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

ワールドカップでしたね。日本惜しかった!今日から7月ですよ!今年はやっ!お気に入り

ありがとうございます!

今日でアクセスが200000いきました!いつもこのダイアリーに訪問してくださってる方も初めて来てくださった方もありがとうございます。来月でこのダイアリーも2年目に入ります。みなさんのおかげです。今日買いました。今から聞きます。マジックディス…

ひさしぶりに

ポルノのファンの方のホームページにアクセスしてみました。その方はもう10年くらい前からファンサイトをやってらして、今は更新頻度は減ってしまいましたが、やり続けてるのがすごいなーと思いました。高校生の時は毎日チェックしてましたねーー。私は、チ…

こんな時間に

前回の漫才大作戦から早1週間。時の流れはあっという間です。 なんとなくです。

握手会

ゲストが多数祝福、チーモンDVDイベント開催 - お笑いナタリー行ってみたかったな〜。

チーモンチョーチュー(ネタばれ)

漫才 「通販」M-1敗者復活でやったネタです。菊地さんが来ているスーツは衣装みたいです。 DVDに収録されている漫才の中では、一番オーソドックスかもしれません。漫才「人助け(よぼぼ)」 AGEで見たことあるネタで下が、よぼぼを使っての言葉遊びが増えて…

休憩中

明日はDVD「チーモンチョーチュー」発売日!早い人は、今日届くんですかね〜(^O^)

ハッピーバースデー〓

菊地さん、誕生日おめでとうございます☆素敵な29歳を(^O^)。

ネタばれよ!漫才ツアーin千葉

去年より全然いい!パワーアップしとる(^O^)。 ネタは、彼女がロボットだったら、電気屋で値切ろう、マラソンの応援、にらめっこ、変質者に気を付けよう、もったいないお化け、でした。そうだなぁ、個人的に好きなのは、ロボットともったいないお化けですか…

漫才大作戦

チーモンだけ。 美容師(3文字ゲーム)と美容師(普通の漫才)。同じテーマで漫才でした。私は3文字ゲームのほうが好みてした(^O^)。そういえば、3文字ゲームのネタって生であまり見たことないかもしれない(>_チーモンのネタ近くで見られるので好きなライブです☆…

オンライン

前回と比べて罰ゲームが物足りないと思った私はSなんだろうか?(笑)。DVDが完成しましたね。あとは店頭に出荷されるのを待つだけですね。あとこの番組でいつも白井さんはテンション高い。彼はニコニコしてたほうがいいですよ。去年と比べてすごいスピード…

キクチ4

呼び名を決めよう! 菊地さんは、菊地くん、キントル、小日向文世、になりました。立ち位置を決めよう! 菊地さんは一番背が小さいので真ん中。そのままキクチ戦隊 キクチ!のコントに発展。 トークコーナー。最初はキクチに関するトークでしたがi phoneやら…

ついに!

菊地さんからツイートが(^O^)!やっぱり嬉しいものですね(^O^)。

いざ、東京へ!

今日は東京に行ってきました(^O^)。今週は東京に行くつもりがなかったのですが、どうしても行きたい!と思い、行ってきちゃいました〜。川口村村民会にも行けるかな〜とおもいましたが、残念ながら当日券完売(>_

「チーモンチョーチュー」予告

あ、コルテオ・・・。下ネタコントってこれかい?!やっぱりチーモンはいいなぁ。本当に収録ライブに行かなかったのが悔やまれる(涙)。うーん、いろいろ考えたけどもっと楽に考えることにする(ひとりごとデス)。