2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見つけた

一方、チーモンチョーチュウの菊地浩輔はダンス経験者で、パフォーマーらからもその動きを絶賛される腕前の持ち主。菊地は「今日ここにいる皆さんは、僕らのような者がビデオを見て勉強させてもらっているようなすごい人たちばかり。ダンサーって歌手の方の…

ふふう

昨日のやりすぎのチーモン白井の写真が欲しい。ルミネとかに置いてあるカワムラくんの写真は欲しいとは思わないんだけど、昨日のは欲しいなぁ。明日は早起きしないと!漫才ツアーだし。

やりすぎフェスタ(フルーツポンチ班)

初日行ってきました。今後行く方の参考になればいいと思って、書いていきます。ネタバレありです。 場所は大久保公園特設テント初めて行きました。ここ。 新宿駅から思ってたより近かったです。10分くらい歩きますが・・・入場すると、グッズ売り場があった…

すごくいい

id toroneiさんのブログに貼り付けられたのを聞いて、すごくいいなーと思ったので自分のところでも貼り付けちゃいました。

チーモン10位

チーモンは10位でした。菊地さんが青ざめてましたね(笑 たぶん10位より上だと思ってたんでしょうかね。白井さんは余裕そうでしたが・・私はちょっとドキっとしましたが、10位か9位で呼ばれなければB降格だと思ったので、一安心です。今日のネタはラ…

かわいい

AGE動画を容赦なく削除してますね。ヨシモト。でも、ニコニコ動画は削除してないから、youtubeが嫌なんだろうなぁ。

真夏のチーモンづくし(ネタバレ)

えー上に書いたのは今日のシチサンライブのタイトルです。 本当にチーモンづくしでございました。では、ネタバレです。 <トーク> 今日は、開場時間が20分押しまして、その理由がブラマヨ小杉さんが話しかけたから、だそうだ。 OPで白井さんのマイクにアク…

アイスは溶けて

明日はチーモンのシチサンライブでーす。1ヶ月ぶりです。楽しみです。ただ、ゲストが分かりません。ひょっとして2人だけ・・・なわけないか!大丈夫なのでしょうか?今日の明日ですが・・・28日の青田買いもいっちゃおうかな?

ぴよぴよ

昨日はチーモンハードスケジュールでしたね。 品川花月→ワンコイン→シチサン→オールナイトライブオールナイトってなにしたんだろ?おもしろネタライブが埼玉の漫才ツアーと日程かぶってたから、おかしいなーと思ったら、おもしろネタライブは9時45分からだっ…

不景気がサービスの低下につながる?

あるホテルにチェックインした。 ベルボーイさんが部屋まで案内してくれる。 あれ、おかしい?!なぜ、荷物を持ってくれない?! 持とうともしない。 前は言わなくても、持ってくれたのに。車椅子が必要な人がいたため、車椅子の用意を頼んだ。 そしたら、返…

本当にあった話

さっき、コンビニいったら、店員「これは、消費期限が切れてるのでお売りできません」っていわれた。スーパーとかではよくある話だけど・・・コンビニでもあった!しかも自分に!

ワンコインライブ 1分ネタ祭り

MC ハイキングウォーキング ハイウオが登場した瞬間、客先が「わぁーー」となってびっくりした。 やっぱり人気者なんですね。順不同です。 カラテカ・・・居酒屋 イシバシハザマ・・・まさかりショートコント。ウケテました。 チーモンチョーチュウ・・・口…

神保町花月

オスメス 脚本・木村タカヒロ 演出・板垣雄亮(殿様ランチ) チーモンチョ―チュウ ブロードキャスト ピクニック ノンスモーキン 他 オスとメス、男と女・・・ ヒヨコ性別鑑別士の男を巡る数奇な物語 チーモン、今年3回目の神保町出演。ヒヨコ性別鑑定士とい…

今日は何も書くことないので・・・

キングオブコントのチーモン。今日は、カナリア安達さんが休んだらしい。 ボンさん一人でやったとか・・・ はてなでも、自分の今まで使えなかった機能が使えるようになるのが嬉しい。 はてなフォトライフも使い方分からなかったもん。でも、今は使えて嬉しい…

感動

感動です。動画をアップしてくれた方に感謝です。

母のチーモン評2

昨日実は母親と2人でルミネをみてきました。以前は動画だけであれこれ感想をいっていたのですが、生でネタをみて改めていろいろ感じることがあったみたいです。その母親の言葉をここに残しておきたいと思います。「あの子(白井さん)はすごく大事に育てられ…

ルミネ2回目

みてきたよ。 レポの前に・・・チーモンパンがあった!ルミネに!やっと見つけた!ステッカーもあった。2枚しかなかったけど・・・そうだよ!(安さん風に)<レポ>順不同です。 前説 シューレスジョー インパルス・・・歯医者。うわぁーってちょっと会場が…

デザイン変えてみた

ライブスタンド開催中ですね。行きたいけどお金がないんだ。それに普段お笑いライブに行ってると、8000円という値段はどうしても高く感じてしまう。ルミネ4000円でも躊躇するんですから・・・ スタンプラリーのところで芸人さんと直接触れ合えるというの…

投資について

今日NHKの番組で金融危機のことについて色々やってた。 母親にいわれてみたんだけど、結構おもしろかった。 サブライムローンの成り立ちや金融工学って何なのか、についてちょっと分かった気がする。母親もこの番組をみてたんだけど、金融工学という言葉も知…

嘘からはじまる真実もある(仮面家族より)

チーモン、レッドカーペットの収録なくなったそうで・・・ 昨日のBコースのシチサンにしてもそうだけど、スケジュール変更が急すぎる。 チーモンの出演を楽しみにしている人たちのことを考えて欲しい。 吉本のマネージメントはどうなってるのか?

お気に入りの動画

グランジのところの歌詞と曲がいい。 曲と画像がマッチしてる。 すごく映像がこってます。職人です。 この曲のCDが欲しい。

仮面家族

某サイトでみました。アームストロング主演。 感動したなぁ。最後。ラフコン重さん上手い。 おちゃらけてるところと真面目なところの落差がすごい。 ネタバレするけど、栗と重さんて年齢的には絶対親子なんてありえないのに、ちゃんと親子に見えたもん。 演…

AGEAGE

おもしろかった人。 5GAP・・・ト音記号さん。次のシューレスジョーまさかの指揮者かぶり。 ピクニック・・・きゅうり。キス。おとといのカリスマ芸人待合室と同じ。AGESAGEいけるかもしれないんだって。 Cの人は全員おもしろかった。 Aはねぇ、まずチーモ…

電車から

AGEAGEいってきました。

電車から

チーモンパン。 実家の近くのスーパーに売られてましてん。

1周年

今日でダイアリー1周年。去年の7月15日にダイアリーをつけはじめました。それから1年。 前のブログのときは3日で終わってたのに、今回は1年つづけることができました!この「ある院生のいいたいこと」をご覧になってくださる皆様のおかげです。本当にありが…

おめでとう!

【KOC2009】7/14予選1回戦@TEPCOホール(東京) 合格者速報! 以下、7/14予選1回戦合格者です。 寿星‐KOTOBOSHI‐ や団 スターマイン ゆったり感 飯能BBQ フレンチブルドッグ JJポリマー ぽんぽん ジェラードン チーモンチョーチュウ ザ・ゴールデンゴールデ…

カリスマ芸人待合室

MCがチーモンチョーチュウでした。 約20組くらいの芸人さんがネタをします。神楽坂 劇団ふきだまり 客席が12席くらい?満席。追加でイスだしてました。 ここがびっくりなのは、土足禁止です。入場するときに靴袋を渡されます。 あとステージがない。ステージ…

この記事

<M−1グランプリ>ノンスタ井上「M−1終わればいい」石田のスランプ告白 梶原は離婚宣言 7月13日11時59分配信 毎日新聞M-1でそう、ノンスタ・・・スランプだったんですね、石田さん。そんなふうにみえなかったけど。 裏では色々あるものですなぁ。

びっくり

皆さん、こんにちは。 三菱東京UFJ銀行 採用チームです。 秋採用総合職エントリーの受付を開始しましたのでご連絡いたします 秋採用やるんだ。