2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

特に、はてなアンテナを張らせていただいてる方、コメントを下さった方、、トラックバックを下さった方、コメントをこちらからさせていただいた方などには、本当にお世話になりました。2009年は辛いこともありましたが、本当に楽しい年でした。私にかかわっ…

地元にいるよ

パンクブーブーが雑学王に出てる! NON STYLEと比べてずいぶん色々な番組にM-1優勝から短期で出てる。

今年のシチサン

チーモンのシチサンライブのなかで一番楽しかったのは9月9日の回です。この回はすばらしかった。レギュラーになる前の1回前。トーク、ゲームとも飽きることなかった。7月27日のチーモンだけのもまぁよかった。あとは5月にグランジが出た回かな?痛そ…

昨日のエントリーについて(というかいいわけ?)

もし気分を害してしまったのなら申し訳ありません。昨日、実は会社の研修の説明会みたいなもので地元にいかなきゃいけなくて、朝東京を出発して地元に行って、でシチサンライブ開場時間ギリギリにまた東京に戻ってきたんですね。シチサンライブ中結構疲れが…

たぶん

今日十字架ない。

チーモンシチサン猛毒です

えーマジで落ち込んでます! こんなに気分が悲しくなったライブは初めてだ! ゲームがひどかったから?→いいえ好きではありませんが、あらかじめ想像通りでした。 最後15分くらいしか白井がでてこなかったから→いいえ。私が怒っているのは配信終了後のことで…

今まで行ったライブ(2008年と2009年)

2008年 11月 18日 AGEAGELIVE(ほぼ初めての生チーモン!!) 30日 コントバトルG212月 2日 チーモンチョーチュウの60分☆ 15日 ネタレンジャー 21日 M-1グランプリ2008敗者復活戦 2009年 1月 5日 7じ9じへの道 8日 LLRのシ…

フジファブリック

前も書いたかもしれないけど改めて。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8174156 16分45秒すぎから。チーモンの漫才ツアーのSEに使われたフジファブリックの「Laid Back」という曲です。改めてご冥福をお祈りいたします。

ライスのシチサン

みました。最後、関町さんせつなかったですね。「しずる紹介するよ」は精一杯笑わせようとしたんでしょうか?でも、元彼女のあの態度、きっと配信見てましたね。そこで自分のことを(芸人たちに)あーだーこーだーいわれてるのが嫌であんな態度になっちゃっ…

メリークリスマス

自分達にしかできないネタに期限をつけていいのだろうか? | 風の赴くままに流されて頼むからチーモンは3文字を捨てないでと思います。3文字はチーモンにしかできない。

うそだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000026-oric-entうそだよ。まだ29歳だよ。なんで?!なんかいろいろあってへこんだたんだけど、さらにへこんだ。

メリークリスマスイブ

シャッフルトーク

ミルククラウン×チーモンチョーチュウ見てきました。 菊地×ジェントル AKBの話 AKBのメンバーの一人のファンになった菊地さん。AKBに詳しいジェントルさんに色々AkBについて教わる。サイン会やライブの雰囲気など。白井×ジェントル どうして白井ブログは1行…

チーモンat敗者復活

先に敗者復活戦のチーモンについて書いておく。まず、順番が4番だと聞いてもう、笑っちゃいました。あらら・・と。ただ、前が3拍子だったのであー会場がシーンとなることはないな・・と思い一安心。それで、肝心のネタですがやっぱり「通販番組」でした。私…

おうさか

チーモン漫才ツアーin大阪の思い出。baseよしもとのところでしばらくぼーっとしてたら、藤崎マーケットの田崎さんが入ってきた。3枚目の白井さんのサインは何回も載せていますが、このツアーで頂いたものなので改めて載せときます。M-1関連の記事も色々書き…

敗者復活戦

今、芸人さんのバスが到着。

超アングラナイト

チーモンは通信販売。M-1敗者復活戦はこれで行く気だな。昨日の様子を見ると、男の人にもウケていたので、おそらく大井競馬場でもダダすべりはしないだろう。ただ、ツアーのときより「シモ」の部分が増えているのが気になったけど・・・ 「超アングラナイト」っ…

エントリー順

今年の敗者復活戦ってくじ引きじゃないの?!エントリー順なの?!じゃあチーモンは後ろのほうだな。それが吉と出るか凶とでるか。

勝山梶→アイスクリーム

フットボールアワーのオンラインみてます。はじめて見たんだけど、漫才と違って後藤さんがボケてのんちゃんがツッコンでる部分がいっぱいありましたね。飽きないわーーー。

賃金請求上告事件

タイトルは全く適当です。その場にあった資料からとってみました。今日(昨日?)はチーモン早稲田本庄で営業だったそうで。 (ジャングルポケットブログ)年末年始もチーモンはライブの予定が入っとりますな。 神保町花月「kisskisskiss10」の稽古もM-1終わ…

いい曲

パンサーのシチサンライブ

お母さんからの手紙のシーンで号泣してしまった。 親と衝突しながらも夢を少しずつでも実現している向井さんはすごい!と思う。同い年だから特にそう思う。 それに比べて私はあんまり夢とかなかったな。いや、なりたい仕事とかあったんだけど無理だと諦めた…

ただいま

【チーモンチョーチュウ】 独特の世界観があって面白い。ここは惜しかったと思う。芸風としては、少しモンスターエンジンに近いところがあって、彼らと比べるとあと一歩突き抜け切れなかったのが敗因か。あと、まだ少しだけ、受け手を選ぶようなところがある…

ゾッとする話

ライス田所さん頑張った!やっぱりAGEメン見ると応援したくなっちゃうわ。よかったーーウケて。チーモンも早くああいうテレビに出られるといいなぁ。

ブロードキャストのシチサンライブ

配信で鑑賞。イケメン選手権。おもろかったーーー白井ダーツと最後のブロキャス吉村さんが台から落ちるところ。

どうも。

タダイマシチサンライブ開場中です。今日はお客さんがいっぱいいる予感。それはそうと、今日のAGEAGEチーモンいっこも笑えなかったm(__)m 客席は爆笑だったけど。私がおもしろかったのはすずらんとサカイストとエリートヤンキー。ざっと見ると男の人がちょこ…

シチサンライブ

こんな28歳になりたかったわけじゃない。でも見た目はたぶん若い。同級生はデブとハゲしかいない。 水風呂が苦手な菊地さん。水風呂にもぐることができない。それに対して水風呂が好きな白井さん。3回は入る。そして打ち上げられる。水族館に行った白井さん…

そうだね。クレームだね。

http://bmenhorie.laff.jp/blog/2009/12/post-392f.html 今後こういうコーナーはやらないほうがいいかと思う。B面さん個人のブログかもしれないけど自分の言動や表現が全て芸人に直結するということを理解していない時点でヤバイ。というか、そういう人が周…

白井の絵本

いやぁーーー。思ったとおりの展開だーーウシくんーーーでも、すごくハンバーグがおいしそう(笑)。

とりあえず

大阪公演とれました。初チーモン単独っす。