2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブコント後日談 その2**

か‥金子さん あ‥阿諏訪さんあ キングオブコント終わりまして、その次の日がサタデーナイトラフチャンピオン大会。 か ゲストで呼んで頂きまして。 あ 正直、昨日の今日だから、舞台に立ちたくないなあっていう感覚もあったわけよ。実際その大会はさ、まぁい…

キングオブコント 後日談その1**

か‥金子さん あ‥阿諏訪さん か おたよりきてます。元ファイナリストのお二人こんばんは。 あ いや、ファイナリストはずっと続くから。 か キングオブコントでは、デブッタンテの会で披露された悪魔のネタですごく嬉しかったのですが、得点発表された後、寿命…

キングオブコント〜改めて〜

この数日間色々な方のキングオブコントの感想を見させて頂きました。それで、思ったことは、結局、運じゃない?という気がしてきた(笑)。だって準決勝→決勝にいくのって奇跡に近いことで、そんな奇跡の人のたちの中で優勝するのって、運がないとたぶん無理……

キングオブコント うしろシティの感想

結果は10位中9位でした。 やったネタは「悪魔」でしたね。「コストパフォーマンスが悪いネタ」と言われてましたね。2年前の時もそうだったんですが、変えちゃいけないところを変えてしまってるのがもったいないなぁと思いました。最後の下半身の〜のとこ…