2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の

おススメ たまにはお笑い。フットボールアワーです。M-1グランプリ2回戦始まりました。今年はどうなるのか?だれが優勝するのでしょうか?本当に今年は分からないですね。私は去年敗者復活戦みにいきました。今年もいけるといいなぁ。3回戦も行きたいですよ…

今日は

泰葉、小朝と絶縁宣言「あんな奴、こりごりです」 26日にファクスで元夫で落語家の春風亭小朝(53)に対して「戦います」と“宣戦布告”していたタレントの泰葉(47)が28日、マスコミ各社にファクスを送りつけ、一方的に“絶縁”を通知した。27日夜に…

おー

MAXがデビュー・メンバーで再始動、ミーナ6年ぶり復帰 10月28日5時0分配信 オリコン 女性ダンスユニットのMAXがデビュー当時のオリジナルメンバー(Nana、Lina、Mina、Reina)で再始動することが27日(月)までにわかった。結婚・出産を機に02年に脱退してい…

今日のニュース

泰葉ドタキャン!小朝通達“発言したら提訴” 10月27日7時1分配信 スポーツニッポン 歌手の泰葉(47)が26日、東京・上野公園野外ステージで出演を予定していた「上野公園音楽祭」をドタキャンした。体調不良を理由にしていたが、同日夕に泰葉がファクスで…

元気になるように。

まさか、宇多田ヒカルの唄ががこんなに私を励ましてくれるなんて。では、もう1曲。「だってつまずきながらって口で言うほど楽じゃないはずでしょ」という冒頭の部分がもう納得せざるを得ないです。スバラシイ! 動画はupしませんが、time will tellという曲…

宇多田ヒカル

宇多田ヒカル[fight the blues] 悲しいときに聞くと勇気が出てきます。特に好きなところは「流した涙は僕の自由」というところ。はぁ、早く立ち直りたい。

お金はこわい。

宝くじ当せん女性殺害。お金は怖いです。宝くじ当たっても誰もいわないのが得策かもしれません。犯人は周りから穏やかないい人だったそうです。人は見た目によらないですね。ゆーとぴあ解散 相方さんに知らせずに解散を発表したそうです。なんか色々ありそう…

アルバイト

ふぅ、今日はアルバイトでした。<和歌山電鉄>たま駅長困惑、貴志駅に捨て猫急増 人気「仲間」も呼ぶとは…どうして捨てられるんでしょう。不思議でしょうがない。 今日のおススメ モーニング娘。「浪漫」

昨日のこと

よく読ませていただいてるダイアリーの中に、芸人さんについてちょっと書かれていたので、私もちょっと書かせていただきます。昨日の深イイ話という番組の中で、渡辺美里さんが雷雨のため途中でライブを中止しなければならなくなったが、そのまま中止すると…

おススメ

モーニング娘。シリーズ「DO IT NOW!」 黄色5「黄色いお空でboom boom boom」 懐かしいです。

ハロプロ

ハロープロジェクトからモー娘。OGらが卒業するそうです。どうなっちゃうんでしょう?なんか卒業しても音楽で活動できるのが松浦亜弥だけのような気が・・・ ちなみに、私が好きな曲です。 「抱いてHOlD ON ME!」 これはかっこいい!「サマーナイ…

今日は

イロモネアみました。ザ・パンチおもしろかった。つぶやきシローも。それぐらいかなぁ?めちゃイケの米良さんおもしろ!we will rock you!こちらは素晴らしいです。

問題アリ

今日相談しました。もうひとつ増えるアルバイトのこと。博士課程の人に。ちなみにうちの院でトップの人。そしたら、「先生に頼まれたことは原則断れない」って。しかも、なるべく修士の人だけでまわして欲しいって。ドクターの人は使っちゃいけないって。も…

小児救命

今、みました。個人的にチーム・バチスタの栄光よりおもしろそう。ただ、あの院長さん(小西真奈美)はちょっと病院経営者としてはダメかも?医者としては素晴らしいですけど。もっとああいうお医者さんが上手く働けるような病院ができるといいのに。本当に…

今学校から(ちょっとぐち)

書いています。今日は研究室の大掃除をしました。正直掃除機をかけるのは腰が疲れます。あれを毎日やっている掃除の業者の人たちはすごいです。ほんとに。今日博士課程の人と話したんですが、どうやら彼は修士の時に就職をけって、博士課程に進んだらしい。…

容疑者Xの献身(ネタバレあり)

見て来ました。綺麗ですね、新宿ピカデリー!びっくりした。 で、私は原作を読んでいません。その前提で感想を。 すごくよかった。堤真一さん。役柄的に冴えない感じでしたが、それがかっこよかったですよ。松雪康子さんもよかったし、なによりみさとちゃん…

きょう

今日のおススメ アジカンです。「君という花」最初聞いたときすげぇ・・と思った。もう一曲。新曲「藤沢ルーザー」 プロモがおもしろい。

今日はともさかりえの誕生日

ロス事件の三浦容疑者自殺しましたね。びっくりした!今、就活サイト(リクナビなど)をみているのですが、なかなか業種が決められません。やっぱり金融かな?院卒は受け入れてくれるのか?信用金庫はダメみたい。あと労働金庫も。私の修士論文のテーマは「…

なぜCDが売れないか考えてみた。

音楽雑誌って一時期よく買ってた。PATI PATI,B-PASS,JAPANなど。 でも最近は全然買ってない。どうしてか?たぶん飽きたから。これらに載っているミュージシャン達は好きな人たちもいます。ラルクとか好き。でも、今はっきりいって音楽業界は元気がない。 な…

今日は

おススメだけ 瞳の住人(逆再生) driver`s high と、ここまでラルクなので 次はジャンヌ。桜という曲です。あまり有名ではないがとてもイイ!

蒟蒻畑が製造中止

Love, too Death ,too買ってきました。Love,too Death,tooアーティスト: ポルノグラフィティ出版社/メーカー: SME Records発売日: 2008/10/08メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見るやはりいいです。カップリングはこれから聞いていき…

はぁ

今日勉強したこと同一労働同一賃金原則、労基法4条、5条、著しい格差救済説、救済否定説、丸子警報機事件、明日は会社法です。わからん!今日のおススメドレキグラム’08 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2008/11/05メ…

キングオブコント

キングオブコント決まりました。バッファロー吾郎です。 私はバナナマンだな・・・ロバートまでしか発表しませんでしたが、残りのコンビはどっちだったんだろう?ちょっと、TKOかわいそうだったかも・・・芸人さんが審査をすることに対してはそんなに混乱が…

ガリレオ

おもしろかった。でもトリックがいまいちだったかも?あとCMが多かったかな? 容疑者Xの献身もみます。最愛(DVD付)アーティスト: KOH+出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (60件)…

今日はラルクのtetsuの誕生日

時間がないので・・・ 好きなDVDバナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2004/01/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (63件) を見る深夜よくみてた。またやらないかなぁ?ラ…

こわっ!

<慶大生が学内で大麻売買 譲渡、所持容疑で2人逮捕> 10月30日10時11分配信 産経新聞 慶応大の学生2人が学内で大麻を売買したなどとして、今月上旬、神奈川県警中原署に大麻取締法違反(譲渡など)の容疑で、逮捕されていたことが30日、分かった。2人…

今日は浜崎あゆみの誕生日

今、逃走中みてます。よっすぃー、かわいい! Yahoo!ライブトークおもしろかった。壮口さん、おもしろいですね。ポルノ は、2人でラジオやったほうがイイ!明日は、Mステですね。たぶん、みられないです。今日は大学院お休みでした。なんか、マイナビの冊子…

笑う犬

おもしろかった。トシとサチ。パン。オープニング映像も懐かしかった。ミル姉さん、いいです。途中から(ゴールデンにあがるとき?)どうして遠山さんと中島さんはいなくなったのか?あの2人がいたからおもしろかったというのはあると思います。ゴールデン…