2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガイアの夜明け

昨日は笑いについての特集をやってました。ヨシモトは積極的に老人ホームに芸人を営業に行かせているそうです。老人相手に天狗というコンビがネタをする場面がありました。次は、元芸人の経営コンサルタント。芸人のノウハウを経営に生かすことで売り上げを…

ゴッドタン

みました。おっぱいをみせて!ということでしたが、すごいくだらないねぇ。深夜番組のお手本だ!

アームストロングのシチサン

配信見ました。お酒飲みながらみんなでゲーム?とりあえず向井さんキスしすぎです。何回キスしたんだ、彼は?そんなキスをみなさん嫌がらない。ロシアンモンキー中須さんだけ微妙に嫌がってたかも?そしてその向井さんはキスをするだけでなく、おねだりする…

AGESAGE

チーモンだけ先に書く。 ずるいよwKOCでやったネタよね、たしか。ずるいよw そんなことしたら笑っちゃうじゃないかwただ、ずるいのはね、きちんと計算されてるんですよね。特に最後の時間切れのオチのとこなんかちょうどいい具合に時間切れ。よーく計…

これからのライブ予定

2日 神保町花月「オスメス」 4日 神保町花月トークライブ 5日 シチサンライブ チーモンチョーチュウ 7日 6`期rollライブ 品川花月 19日 シチサンライブ チーモンチョーチュウ 23日 チーモン漫才ツアーin大阪(保留中)10月は以上です。 このほか気が向い…

きづいたこと

グランジの遠山さんとピクニックさんって顔が似てない?

もよーしもーの

オードリーがいいとものレギュラーになったんだぁ。すごい!!アゲアゲみてるけど、天狗おもろいな。ライスが最下位ですか・・・おもしろかったけどなぁ。 けん玉をウォークマン、手鏡を携帯・・最後のコーナー関町さんいた?チーモンの漫才ツアーin東京大感…

地元

白井さんの地元、酒々井です。昨日電車から撮りました。

ますだおかだ増田さん

昨日はんにゃが司会をしているNHKの番組を見ました。内容は若手の芸人さん5,6組がM−11回戦を突破するために、漫才の特訓合宿をするというものでした。 講師としてその芸人さん達を指導していたのは、3人いました。 そのうち2人が放送作家で1人が…

思い出したこと

漫才中に 白「何だよ、天才!お前はいい奴だよ。ここまで僕を捨てないでくれてさぁ」菊「悪くいってごめん!」 ていった瞬間の白井さんの笑顔が可愛かった!マニアックですみません(笑)

電車から。

成田が終わりました。 モンスターになっちゃうやつがよかった。 あとは単独で評判がよかったやつ。ピザ屋VS医者みたいな。ただ菊地さんのいる意味がない。 ネタは、甲子園、おもちゃ(新バージョンあり)、親孝行、モンスター、救急車、格闘技 順不同です。 ゲ…

テンションが落ちているよ

明日は千葉だね。しかし遠いね。アー行く気がないか・・・も。 名曲でございまーーす。

動画だけ

前半がチーモン。後半がLLR。LLRのネタは今までみたなかで一番おもしろかったです。 昔は不良でワルで、俺はこんなに悪いことをしてきたと自慢している場面をテレビでたまに見かけます。それを若気の至り的に語り、今は真面目になったとか、人の痛みを…

1日たって

元プラスドライバーファンとしては、東京03の優勝がジワジワ嬉しいです。だって、本当にプラスドライバーが解散っていうことを聞いたときはがっかりしたんですよ。私にお笑いというものを好きに導いてくれた芸人の一人だったから。(他はホームチーム、陣…

キングオブコント総評

<天竺鼠> 1回目と2回目では1回目のほうがよかったです。そして、去年よりも全然よかった。ただ、オチが東京03とかぶってしまったのは不運としか・・ ああいう喧嘩してるようで実は仲いいという状況は嫌いじゃないです。ただ、大声出しすぎたのがよく…

KOC予想

本命ははインパルス 対抗はサンドウィッチマン 穴は東京03普通の予想です。 実況 東京03は、以外と点数が高い。835点。 コンビニ強盗。意外性がよくできてる。ジャルジャル しりとり。シチュエーションがいかされてない。寿司やの意味がある? 734点モンス…

街がない

神保町の稽古が進んでるようですね。よかった。よかった。どうやらまたダンスがあるっぽいです。写真は拾い物(悪戦と苦闘の間のシーンの一部)なんですが、神保町のカワムラ君ってこういう写真いっぱいあるのかな?だとしたら欲しいです。ルミネや無限大ホ…

今日お誕生日の方

ポルノグラフィティ ハルイチさんライセンス藤原さん 安室奈美恵さんオードリー若林さんおめでとうございまーす。

スクール革命

チーモンでました!ネタは3文字で美容整形でした。チーモンは芸暦8年で、一番先輩でした。でも、年齢は一番若い感じでした。「芸人の友達はいますか?」って聞かれて、菊地さんが「サカイストまさよしさん、ラフコン森木さん、どりあんず平井さん」を挙げ…

ともだち!

今になっていい曲だなぁと思った。

蒸し返すようだけど・・

さっき、マキシマムパーパーサムのシチサンの動画を見てました。そのなかで、「チーモン呼べばお客さんが入るのにーって裏でいわれた」みたいなトークを最初のほうにしてました。 5GAPのシチサンのときも、ゲストが発表される前はチケットが売れた枚数が…

あーー

M−11回戦の審査員のパジャマとりやさんって、チーモンの作家もやってるよね?平成ノブシコブシ吉村さんの政治トークが聞きたい。 そんなトークライブがあったら、絶対聞きに行くのに

ブログが変わった!

ノンスタイルのブログが変わった。特に、井上さんがイキリだした。 http://nonstyle-inoue.laff.jp/さっきまで、イロモネアみておりました。モンスターエンジンが敗退。キングオブコントがもうすぐですが、大丈夫なんでしょうか?個人的には、2丁拳銃がぴっ…

なける

そっか。

2週間後には、イシバシハザマがでるんだね。 ウェルダン、ななみさんはカリスマ芸人待合室のレギュラーなのか?毎週出番が入ってるけど‥ なんにせよ、チーモンがこのライブの司会をしてくれるおかげで、吉本だけじゃない、あまり(というか全く!)知られてな…

カリスマ芸人待合室

MC チーモンチョーチュウ開演前 後ろの男の人が、「チーモンチョーチュウって誰だ?」っていってたのは、斬新でした。 「チーモンチョーチュウって(笑」ってコンビ名にウケてました。 今日は出演者20組と多数。席も満席。 全体的に重い空気でした。気に…

動画

スクール革命

M−1学でした。サンドウィッチマンって存在感がある。あー1回生でみたい。富澤さんの奥様はテンション高い。富澤さんはマイペース・・?クッキングパパのエロシーンで大盛り上がり。春日&山崎は、はけちゃった・・・ノンスタイルは・・まぁいいんじゃない…

M−1

審査の結果、下記の22組が2回戦に進出しました。マスタング エンジニア パンパパン ガトリングガン たいよう サンマリン 三日坊主 フレンドブレンド チェックメイト 初鳴 バンビ 天使と悪魔 王 山が動く トリプルエンジョイ 歩 チキンライス ベララベラ らん…

M-12008

菊地さんがめずらしくブログを2日続けて更新してくれています。単独終わっても、漫才ツアーのことが書いてあるのがイイですね。今日、2008年のM-1を再度みました。ノンスタイルが一番上手かった!何回みてもおもしろい!オードリーもよかった。敗者復活が有…