2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

22222だ。

動画だけ。 大阪23期チーモンチョーチュウの白井。 ポテト少年団 私が一番おもしろかったと思ってるやつ。

agesage

アゲサゲ途中から。 トークコーナーのチーモンチョーチュウがめっちゃ暗かった。 結果は4位で残留。某動画サイトでみたけど、そんなに悪くなかったので結果には納得。 ミルククラウンは残念。さっきコンビニで買ってきたデザートがまずいよ。

ageage

ネットでみた。 今日はBよりCのがおもろかった。 特に、ブルックリンとボーイフレンド。ボーイフレンドはB昇格らしいです。昇り竜と背後霊。Aはさすがでした。アームストロングとエリートヤンキー。勝ったのはアーム。2組ともバカウケではないが、コンスタ…

アゲサゲ

アゲサゲが確定したそうです。 挑戦できるのは、サカイスト、ミルククラウン、ノブコブ。 しずる頑張って欲しかったな・・・今日そんなにダメだったのか。 密かにジューシーズが好きです。 アゲサゲは諸事情によりみられないし。しばらくライブがないわ。2月…

ああもう・・・

いしだ壱成無責任二また交際で無期限謹慎アホでしょ。この人。ドラマは好きだったのに・・・しずるのよしもとオンライン 池田さんおもしろい。FXのことをフリーエックス・・・CRのことをクリエイティブローリング・・・ この池田コーナー?みたいなの来…

チーモンチョーチュウのシチサンライブ

簡単にレポっす。前説 タモンズ ・前説の人は、元気なほうがいい。そうしないと客はついてこないと思う。 今日はすごい前説がおとなしかった。チーモンチョーチュウ登場。 フリートーク 席が満員。 ここまでしたら、代々木公園で白井さんが喧嘩するのを見た…

あの雨がたくさん降った日

<ほらね。の感想を改めてちょこっと。> 初めて行った神保町花月でした。だから、いまいち芸人さんがやる芝居ときても、新喜劇?くらいしかピンとこなかった。そんな感じでワクワクドキドキでみた舞台でした。話の流れとしては、とてもよかったと思います。…

愛の言葉はねぇ

rush-1、投票してきました。なんか、しずるをcmで見てみたい気がする。ネタはベタだけどほんわかするので。ところで、しずるとはんにゃはこのrush-1に参加しているけど、フルポンはいないですね。 それからチーモンは参加してますが、ピースやアームストロ…

rush-1

http://toyota.vo.llnwd.net/e1/toyota/rush/index.html?34チーモンチョーチュウいまのところ2位です。なんか、見ている間に順位が上がった。ノンスタがダントツで1位です。ていうかさ、決まってんじゃない?もう誰が出るか・・・ 一応全コンビみましたが、…

あー

何も書くことねぇ。ほらね。当日券どうなんだろう?明日とれるかな?白井、歌う。 ・「駅メロ」が消える? 新宿駅で駆け込み防止実験 これはいいかも。確かに曲が聞こえると焦る。

ほらね。彼女が使う魔法のコトバ(ネタバレあり、これからの人は見るの禁止です)

終わってまず最初にもう1回みたいよーって思いました。 笑いの部分と芝居の部分が融合された感じで芸人さんがやる舞台って感じでした。 もうね、みなさん上手いです。 まあ、ブログなどで稽古をさんざんやられてたみたいなので、上手いのは当たり前といえば…

相合傘のところ、右傘に誰が宿る?

修士論文の打ち合わせに行ってきた。 資料集めが大変だ! うわあ・・タイトルはaikoの「相合傘」からです。 昨日のしずるのオンラインみました。フルーツポンチが途中で乱入してましたね。うーん、正直うざいかな?フルポン。それで盛り上げればいいんだけど…

救急車

朋ちゃんが救急車で運ばれたって。復帰は先だな・・・アイスは溶けて ただまずいだけ。 aiko「アスパラ」よりポルノに急速に興味がなくなってきている。まあ今年丸10年だから今年いっぱいはlove upは続けようと思う。意味のない嘘なんてつかないほうがいい…

挙式。

センター2日目です。動画。 aikoはいい。昔の曲も全然色あせない。 個人的な女性歌手best3は、aiko,浜崎あゆみ、椎名林檎です。

イロモネア

【ニコニコ動画】【芸人MAD】CCC2(高)うーん、全体的に微妙。イロモネア。 なんかこのままだとお笑いブームヤバイ気がする。2日前にやってたリセットはよかった。福田の演技が上手かった。吉田もよかった。でも結末は福田が悪者になっておしまいという・…

今学校

明日、センター試験です。受験する人はファイト。 マークミスには注意。内定取り消しが相次いでいるようですね。特に高校生は進路未決定が半数だとか。なんとかなんないのかな?大学では留年を許可してるところもあるみたいだけど、高校ではそうもいかないし…

昨日のネタ

昨日のAGEAGEライブのチーモンチョーチュウのネタがおもしろかった。ゴルフをテーマにしたネタだったんだけど、今まで見た中で1,2位くらいのよさだった。あー行きたかったな。 でもこのネタじゃM−1無理だろうな。今年こそ決勝にいって欲しい! そ…

まあよかったら。

http://toyota.vo.llnwd.net/e1/toyota/rush/index.html?18 なにがあったんでしょう。 大学の中って誰でも入れるから、結構危険かもしれませんね。 小学校や中学校は安全対策が進んできたけど、大学はどうなのか? ただあまりセキュリティを厳重にすると、本…

例えば小学生の女の子が家事の手伝いをすることについて。

お正月母親がいってたことがある。私が小学生のとき母親は私に一言も「家事を手伝って!」といったことはなかった。それには理由がある。 母親が中学生のとき、母親の母親(つまりわたしにとってはおばあちゃん)が夫婦喧嘩をすると一切家事をやらなかったん…

今日

課題終了。 一応自分の専攻科目以外の授業終わりました。本格的に修士論文っす。あんど、就活が・・・ 明日はバイト。評価される博士・修士卒業論文の書き方・考え方作者: 新堀聡出版社/メーカー: 同文舘出版発売日: 2002/06メディア: 単行本購入: 8人 クリ…

また

チャットモンチーいい!チーモンチョーチュウのシチサンライブにいってきた。前説はふくろとじ・てっちゃん。 チーモンに関する話をちょっとだけ。 いきなりチーモン2人でてっちゃん家に土足であがりこんできた。そしてネタあわせをはじめた。休憩中に扇風…

おお

今日はなにも書くことがないです。あー課題やんなきゃ。明日はチーモンチョーチュウのシチサンライブです。

ふとかいてみる。

ドランクドラゴン・塚地、松葉杖姿で仕事始め>写真みたけど、痛々しい。 たしか怪我したのは、はねるのトびらの収録中ですよね。はねるもなぁ。最近みてないけど、コントやらないですもんね。体を張ったゲームが多いような気がする。そういえば家の母親なん…

あのさ

いまの気分、めっちゃ不安です。お笑いポポロ買ってきた。まだ少ししか読んでないけど、この雑誌って要はMyojoの芸人版ってとこ?かなりアイドルですなぁ。NON STYLEのM−1優勝後のインタビューが読めます。めっちゃ短いけど。 でもお笑いポポロは…

えー!!

・安達祐実とスピードワゴン井戸田が離婚 以前から噂されてましたが、とうとう・・・やはり浮気が原因?

LLRのシチサンライブにいってきた。

いってまいりました。私にとっての初のシチサンライブ。 たぶん、芸人さんによって企画が変わるので、あくまでも今日の企画の感想です。まず最最初は今日のメインLLRのフリートークから。 今日のお客さんが多いのは、はんにゃがでるから、という福田さん…

おもしろいのみつけた

【ニコニコ動画】【芸人替え歌】白井が倒せない【芸人MAD】

今日は

今、アルバイトから帰ってきたところです。今日は適当に。動画だけ。 明日はLLRのシチサンにいってきまっす。しかし、今日のチーモンチョーチュウみたかった・・・ ゆびゆび・・・

ミルククラウンについて(昨日のつけたし)

昨日、7じ9じへの道でミルククラウンをみてきました。はじめて漫才みました。いつもは「女子」だったから。適当にやってるみたいにみえるけど、すごい練習してるんだろうなあ。ちょっと間延びするけど、それも計算しているんでしょうね。ジェントルのブロ…

7じ9じへの道

にいってきた。 シアターDだったんですが、もう2度とあそこには行きません。 イスが固くて2時間きつかった・・・よかったのは、グランジ、ノンスモーキン、チーモンチョーチュウ、ポテト少年団です。と、いうかちゃんとやってた。コンマ二センチがひどか…