2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

打倒!チーモンチョーチュウ

今日のAGE SPおもろかった!チーモンとアームストロング最高!なぜかえる?アームは、きょう「打倒!チーモンチョーチュウ」というテーマにしっかり答えてきてくれたのが嬉しかった。栗「チーモンの何がおもしれんぇんだ?!」と、かえるの格好で悪態を…

オンライン

6月も今日で終わり。 明日から7月。本格的に夏が到来です。あ、トータルテンボスのオンラインみました。 チーモンは、しずるとフルポンと出てましたね。 しずるは、村上さんが池田さんをフォローするのが上手いなぁと思いました。池田さんがスベッてもすぐフ…

AGESAGE

チーモン6位でした。本人ヤバイって思ったんだろうな・・・トークのときに、白「僕ら、ここで残るとAに2年間いたことになるんです」といって軽くお客さんにプレッシャーを与えたね。少なくともあれでファンは投票しよう!という気になったと思うもん。ジ…

かっこいい

久しぶりにみたけど、やっぱかっこいいな!ジャンヌダルク復活せんかな?もう10年目やね。

ホーム・チーム

私が高校生のときが一番売れてたかな? 中川家とシャカと「感じるジャッカル」というコント番組をやていました。 あとは、品川庄司とかビビル大木さんと「東京プラズマボーイズ」という番組もやっていました。 それから、陣内智則さんやアンジャッシュ、ハリ…

買っちゃた!

シモキタお笑いフェス 第二部 「犬の心池谷一門会SP 第一回池谷演 芸大賞」今日発売初日です。私が買った時点では、まだ35,6枚くらいしか売れてないっぽいです。 ちなみに白井さん出ます。三部は押見さんの一人喋り家みたいですよ。 こちらは、菊地さ…

チーモンの評判(母親編)

この間帰ってたときに、チーモンのネタを母親に見せた。 以下、母親のいってること再現。 このネタ(私のお気に入り)をみて、 「うーん、意味が分からない」「若い子にはウケるんだねぇ」「ねぇ、この子たち(チーモン)大丈夫なの?」「親は心配だろうなぁ…

どれだけー

月曜はアゲサゲっすね。ラフコン4位で残念。 ジューシーズが新たにA ageなるか。 グランジが返り咲きか。返り咲いて欲しいな。チーモンは、今日大阪?大変ですなぁ。

仕事と女性

眠れないので、自分がやってる研究について、ちょっと書いてみる。まず、ワークライフバランスって何?というところから。意味は主に3種類あるといわれています。① 仕事と育児の両立→少子化対策支援です。いかに仕事をしている女性が安心して子どもを生むに…

犬の心押見、最高。

白井にも負ける押見さん。 菊地に負けそうになると「ひゃぁーーー」と奇声をあげる押見さん。 「いいの、俺もう一段階あるよ」といって、力をいれるが全然・・・な押見さん。 もう一勝負で、唯一勝てそうな白井を指名するが負けてしまう押見さん。そんなあな…

シチサンライブ<ネタバレ>

6月24日 満席 すごいいっぱいのお客さん。過去最高だったんじゃないかな? <トーク> 梅雨の時期のジメジメが嫌いな菊地さん。すごい汗かくし、ジーパンが足に張り付いて脱ぎにくい。 白井さんにそんなに汗かく?とびっくりされ、挙句の果てには、デブじ…

電車から

シチサン終了。

うーん。(愚痴)

チーモンチョーチュウ/初恋タロー/ピクニック/ニューロマンス/キャベツ確認中あいかわらず、ゲストが・・・ ピクニックいるからいいか・・ こういうのみてると、チーモンってAGEメンバーに嫌われてるのかな(笑)。というか、あきらかにゲストの知名…

おめでとう。

菊地さん、28歳おめでとうございます。 これからも、あなたがつくる楽しいお笑いを楽しみにしています。いい28歳になるといいですね。 チーモンって、東京事変と合うなぁ・・・ところで、こういう芸人MADってどうやってつくるの?

やりすぎコージー

ジャングルポケットおもしろーい。キュートンかっこよかった。 しかも曲がアジカンとな・・・

いい曲。

知っている人は知っている。

今日は21日。

今日は、いっぱい服を買ってきましたー。こんなに、服を買ったのは3年ぶり!ショッピングって楽しいね。さぁ、あさっては菊地さんのバースデーで、次の日はシチサンライブ!あ、それと昨日のおもしろネタライブでちょっと出待ちの見学。30分くらいたって…

おもしろネタライブ

いってきましたー。 これから行なわれるM−1やキングオブコントに向けて頑張っていこう!という趣旨のライブです。 司会は、Bコースのタケトさん。それぞれのコンビ、新ネタ2本ずつ。トップバッターはチーモンでした。 1本目が、お隣さんの迷惑行為に困…

オンライン

配信のほうで、限界に挑戦!がカットされてましたね。実際はありました。限界に挑戦!テーマは「股さき」?でした。 足ひらいていくやつ。でも、あんまり・・・だったのでカットされちゃったんでしょうね。

とりあえず・・・

埼玉GET! 横浜は2公演ってなってるけど、どうなってるの?

おいおいおいおい

菊地ー、もっとはやくいってー!あと、ポスターかっこいいっす。漫才ツアーのチケットとるのがんばろっ。うー、オンラインみたかった(泣)。チーモンとAGEメンバーの関係性について書こうと思ったけど、今日はオンラインみれなかったショックが大きいので辞…

うーん。

白井さん、やせてきたらしいです。よかった。 昔、「ショムニ」の主題歌でしたね。懐かしい。ちなみに、 こちらは、「お水の花道」の主題歌でした。そして、 こちらは、チーモンチョーチュウの登場時の曲です。

でますた!

9月22日(火)より2泊3日の日程で、チーモンチョーチュウさん・LLRさん・ブロードキャストさんとご一緒に沖縄ツアーを実施します♪集合&解散場所:羽田空港 旅行代金: 3名一室 \88,800 / 2名一室 \89,800 / 相部屋 \88,800 ≪ホテルのルーム設定上、3名様以上は相部屋と…

THE MOMO-TARO

某サイトでみました。素晴らしいですね。そして犬の心、池谷さんすごい!何人相手に殺陣してんの?! 稽古は大変だったろうな。チーモンも殺陣やってました。剣ではなかったですけど、キジなので爪!二人とも動きが機敏です。 そして、出演者が多い! 15人…

うーん。

NON STYLE石田、熱愛報道直後も詳細は語らず 同棲は「まだ」リークされたっぽいね。本人が自分から発表したんじゃないっぽい。会社が仕掛けたのかな?彼女がいるのは本当みたいだけど、本当に同棲するかどうかは分からんっぽい。

下ネタ(あくまで私個人の意見です)

井上マーの月例発表会にいってまいりました。思ってたよりもライブ時間が長かったです。2時間40分くらい。チーモン、おそらく新ネタでした。菊地さんがRPGのゲームの王者になって伝説の剣を抜くという設定。何度もみるとまた変わるんでしょうけど、これは…

そうよTRY ME!

明日は井上マーの月例発表会だ!そういえば、チーモン漫才バトルで優勝したみたいですね。私がいった月も優勝してたな。漫才バトルは強いですね。しかし、お金がないっす。

突然就活アドバイス。

急に思い出したので。筆記試験の勉強は必ずやっておきましょう。あなどれません。ここで落ちるとかなり悔しいです。あと、何か今熱中してるものがない人は何かやることをおススメします。面接のときに必ずといっていいほど「学生時代、一番力を入れたことは…

いい曲。

エンタにサンドウィッチマン

ちょうどタイムリーで結婚式ネタでした。就活のことでトラックバックがきて嬉しいです。今後もなにか気づいたら書いていこうと思います。短いですが今日はここまで。