チーモンチョーチュウ菊地が60分しゃべる

池袋で電車に乗ろうと並んでたら降りる人が多かったので、空いてる所から乗ろうとしたら直前でドアを閉められた。挙げ句の果てに「駆け込み乗車はお辞めください」
駆け込んでないっての。?!
別の日に電車に乗った菊地さん。隣にきたおばさんがリュックを座席に置いて自分は立ってるいる。よく見たらおばさんの指が電車の窓に挟まっていた。

大阪の電車に乗ったとき。席にも座らずつり革にもつかまらないおじさん。なんとかバランスを保ち立ち続けていた。ある時急カーブですのでお気をつけくださいとのアナウンスが。おじさんはヨシッと気合いが入る。しかし急カーブに来たらバランスを崩し、そのまま滑って菊地さんが座ってる前で止まったw

ラジオのディレクターとチーモンでキャバクラにいくことに。キャバ嬢さんにお仕事何してるの?と聞かれた白井さん。そこでハト蹴ってます。一羽蹴ると1万もらえます。だから月に50万もらえると答えた白井さん。さらにあいつ(菊地)は一度に二羽蹴れて、あの人(ディレクター)は一度に五羽蹴れるんです。とも。

この間大阪の仕事終わりにボンさんと宮田麺児で食事をし、サウナへと歩いていた2人。そこに菊地さんとNSC時代同期だった人と再開。さらに今その人が働いてるお店に南海山ちゃんの元相方が。励ましの言葉をかけられ笑いながらも泣きそうになる2人。
お店を出たあとサウナに入った2人。途中からポテト少年団菊地さんも合流。さらにこのポテ少菊地さん耳まで泡のついた手で洗ってることが判明。しかも時計まで石鹸で洗ってしまうww

ライス田所北海道ではしゃぐ。田所さんは北海道に来たのが嬉しくておろしたての麦わら帽子をかぶってきた。さらに飛行機の中で北海道の賃貸雑誌を読んでいた。住む気満々の田所さん。
静岡でのお仕事で突然停電に。楽屋にいたチーモンはじめとする芸人達は一目散に舞台に迎う。ただし安達さんは爆睡中しかし舞台袖まで来たとき、真っ暗なかで大爆笑を起こしているCOWCOWの姿があってスゴいと感動。
次回はチーモンチョーチュウ菊地が70分しゃべるに挑戦するかもです。