2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AGESP

途中から見たらちょうどチーモン。ネタはゆびゆびでした(^O^)。新しいくだりが増えてましたね。ゆびを探すというww 同じネタでも中身を少しずつ変えてくれると見てるほうとしては飽きがこなくていいです(^O^)。でも本人たちは大変だろうね(>_

思い出のネタ

これは2009年4月14日のアゲアゲライブでやったものです。当時生で私はこのネタを見てました。 本当はこの日のアゲアゲライブは行くはずじゃなかったんです。でもこの時就活をしてて、この日の次の日は第一志望の企業の筆記試験の結果が出るという重大なプレ…

帰ってくる!

チーモンが4月のカリスマ芸人待合室のMCに出演決定!(とツイッターで教えていただきました。)私は行けないですが、すごい嬉しい。これから東京に進学や就職で出てくる方でお笑いライブ何見ようかな〜という人におススメしたい「カリスマ芸人待合室」。まだ…

爆笑オンエアバトル チャンピオン大会

ノンスモーキン 指漫才 冗談じゃん。○。 ハライチ 考えすぎかな? ×U字工事 ( ̄〜 ̄;)うーん。力入りすぎ× イワイガワ しんのすけとシャン ×アームストロングじわじわくるな〜。○我人祥太 ○ 好みこりゃめでてーな○ 後半おもろい。 ななめ45 ネタが好みだけ…

ありがとう!シチサンライブ 

2009年1月12日から2010年3月22日までチーモンチョーチュウのシチサンライブはすべて行かせていただきました。4月以降もチーモンMCのライブは続きますが、私は4月以降は劇場に行くことはできません。実質3月22日が私にとってはラストみたいなものでした。シチ…

就活19

本当に最後になってしまいました。湿っぽい言葉は苦手だし、そうかといって 「サヨナラは別れの言葉ではなくて、再び会うまでの…」なんて気の利いた言 葉も言えそうにありません。と、これは前回に配信したときの「おわかれのこ とば」の冒頭に書いた文章で…

チーモンチョーチュウ単独ライブin大阪(加筆修正ver)

オープニングコント フロッピーを渡せ! 白井が菊地にフロッピーを渡せと迫る。渡さない菊地に白井はさまざまな暴行を加える。辞書に足をぶつける、掃除機ですう、つばを口移しで飲ませるなど。OPV 東京とは内容が違うようです。過去のVを組み合わせたもの。…

カリスマ芸人待合室

チーモンはカリスマ芸人待合室にずっと出てたわけじゃないんだね。たまたま出てた時期に行けてラッキーでした。私がいったときは20人くらいだったかな?

これはどういうことだね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000011-oric-entやばくない?ぴあ店舗って今ほとんどないよ。劇場窓口引き取りはいいとしてそのほかはどうすりゃいいのよ〜。 配送っていったってさ、配送料高いし・・・。イープラスかぁ。イープラスを使う業…

笑い飯のおもしろトークライブ

チーモンのとこだけ。笑い飯含む街の人100人にチーモンチョーチュウについて何が聞きたいかをランキング形式でチーモンに質問していく。 10位 東京について 菊「東京の人は歩くのが遅い。」白「下りのエスカレーターはすべり台にしちゃえばいい」菊「怪我…

昨日のトークライブで

この曲は菊地さんが初めて買ったCDだそうです。とんねるず「がじゃいも」 うーん分かんない。 ライス田所さんが初めて買ったCDだそうです。広瀬香美「愛があれば大丈夫」これは聞いたことある。 私はこれです。puffy「これが私の生きる道」

昨日のトークライブから2

自分(1985年生まれ)的に90年代を振り返ってみる。 流行ったドラマ ロングバケーション ラブジェネレーション G T O 魔女の条件 ビーチボーイズ など。このなかで強烈に残ってるのはロングバケーションとGTOです。流行ったアーティスト SPEED PUFFY 相川七瀬 …

新井・大上・芦沢のこれ知ってる?

に行って来ました。会場はネイキッドロフトです。 出演者は、はりけ〜んず新井(1971年)、ハリガネロック大上(1973年)、芦沢和哉(1973年)、デッカチャン(1976年)、佐久間一行(1977年)、田所仁(ライス)(1982年)、菊地浩輔(チー…

素敵

base ball bearがいい。 チーモンのmadに使われてるCrazy for youの季節も好き。

あげるっ

行ってきました。 内容は、芸人の私物をジャンケンでお客さんにプレゼントするというシンプルなものです。チーモンは、菊地さんがネタで使用していたペン、アクセサリー磨き、岡部さんからの直筆の手紙、白井さんは自分の髪の毛?!でした。 正直に感想を書…

就活18

ついに内定が出ました! まだ実感がわきません。今は、本当にあきらめなくてよかったという気持ちでいっぱいです。伝えたいことはたくさんあるのに、言葉になりません。つい最近も 3社から落とされたばかりでした。卒業目前なだけに、自分の現状に焦りを覚え…

今日の1曲

太陽のグラヴィティー浜ちゃん主演のドラマ「一人ぼっちの君へ」の主題歌でしたね。

たまには

彼に癒されないと・・

お笑い男子校より抜粋

汚い世界ですからね、大人の世界は。素直に接してたら、地獄みたいなこと叩きつけられますよ(微笑)。(チーモン白井) これから先不安でも、一生懸命にやってたら、その時々でいい人に出会えるんじゃないかなって(パンサー向井) なんとなく過ごすより、少し…

さて

また、「ヨーグルト」が開催されるんですね〜。しかも日曜の昼間!今度は行きたいですな。今のところライブの予定は4月が1本、5月が1本です。 神保町花月のチケットが完売してないみたいですね。珍しいな(笑)。 「あのロックスターはギターがひけなかっ…

就活16

私もまだ内定をいただけていません。ハローワークへ相談しに行ったら 4月入社にこだわることない。焦ってかけこんでも納得できる仕事に就けるかわからないから自分を磨きながら探せばいいよと言われ自分は、皆と一緒に社会人になれないのかと落ち込んでしま…

チーモンチョーチュウのシチサンライブ

悪いのはアイツ(菊地)だ!アイツ(菊地)が(白井を)野放しにするから! これはチョレートプラネット松尾さんが配信終了後に言った一言です。この発言が聞けただけでも今日行ったかいがあったかもしれません。松尾さんがこんなにストレートにチーモンを表現し…

就活15?

去年の 1月から本格的に就活をはじめて、 1年以上が経ちました。まだまだどの企業ともご縁がなく、内定がない自分が歯がゆくて、大学まで出してくれた両親に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。早く両親や今までお世話になった方々に、安心してほしいの…

The よしもと LIVESHOW

MCはあべこうじさんキュートンエハラマサヒロハイキングウォーキングキュートンまさかのキュートン2連発渡辺直美チーモンチョーチュウくまだまさしカナリア ザ・パンチパンクブーブーあべこうじNON STYLEチーモンは3文字ゲームでしたが、自己紹介からしてま…

おひさしぶりです

ひさしぶりのブログ更新です。今日のお昼くらいにエンタの神様 未公開スペシャルを見ました。ライス、「借金○円の関町」がおもしろかったですね。関町さんの「内臓か?!内臓だろ?!」というひっ迫感がすごいww他にもラフ・コントロール、囲碁将棋が出演し…

こんばんは!

チーモンの漫才ツアーの時のポスターを貼ってみました。意外と大きかった〜4月12日にDVD収録があるライブをチーモンさんはやるみたいで〜。超楽しみ(≧▼≦)といいたいんですが、行けません(;_;)でもDVDとして残ってくれるので、あまり悲しい気持ちは不思議とな…

AGESAGE

途中から見たんですが・・・2700がおもしろかった!ブレーメンは勝負しすぎ(笑)。普段見られなかった芸人さんも見ることができて楽しめました。 とりあえずノンスモーキンよかったです。