2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の

歌が変わった。 おもしろくなってる。 何年か前。どちらがお好み?チーモンのネタ、(特に最近のずいずいやオムツ!、ねちねち、ゆびゆび)は漫才じゃない、とか、2人でふざけてるだけ、とかいわれてるけど、チーモンの漫才はチーモンしかできないことを最…

おもしろい。

チーモンとミルククラウンのトーク聞きたい! シャッフルトークしないかな?

かっこいい!

個人的に一番好きなころ。 TAMAちゃんの存在は大きかった。

考えられない。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1256684.html子どもってどの親のもとにに生まれてきたかで、運命決まっちゃうのかな? どの親の元に生まれても子どもはみんな幸せになるといいのに。

将来を・・・

<情けない大学生…ひったくり未遂で高校生に突き出される> 将来を棒に振ったね。

AGESAGE

チーモン2位おめでとう。 やっと本調子になった!漫才バトルでみたときはイマイチだったけど、今日はおもしろかったな。そして、ミルククラウンA昇格おめでとう! 思わず声がでちゃった。 ねちねち。

らいせんすぅー

これみてちょっといいな、って思った。

シチサンライブ

無限大ホール。満員。<フリートーク> 新入社員が見学。SPみたい。 神保町花月でも来た。楽屋が縦長なため大勢来る新入社員に「ドンだけ来るんだよ!」とおもわず突っ込んだ菊地さん。 無限大ホールで新喜劇もやった新入社員。驚く2人。ちなみに私は新入社…

おもしろかった。

死神ゲーム。 ライセンスのオンラインみた。 前半はつまんなかった。ぐちぐち・・・ チーモンブログ。2人とも髪の話題。偶然か? 菊地さんずいぶん切ったね。明日みれる。

思ったこと

やっぱりAGEAGEからしずる、フルーツポンチ、はんにゃを卒業させるのは早いと思う。 やっとAGEAGEからTVのスター?が出てきたのに、卒業させたら本当に無限大の集客ピンチになる気がする。特にAGEAGE。 客観的にみてそのあと人気あるのはチーモンだけど、TV…

変化

<経営統合>新生銀とあおぞら銀が交渉 規模拡大目指して

白井というミツバチ

チーモンばっかり。本当にポルノグラフィティ興味なくなっちゃた。 白井さんの顔が優しくなった気がする。

黒目を動かすことができる人

<私学助成>栃木県が10年度から廃止 財政悪化で大丈夫か?母校!ラフコンのシチサンおもしろかった。死神ゲーム。 アホの森木クイズ。白井さん正答率高い。 ラフコンおもしろい。ちょっと見直した。

えーえー

SMAPの草なぎ容疑者逮捕うそ。下にぷっすまの記事・・・「迷惑掛け申し訳ない」=ジャニーズ事務所−草なぎ容疑者逮捕−東京事務所はどうするんだろうか?解雇・・・はないだろうな。 吾郎ちゃんのときはどうだったけ?しかし、「わいせつ」っていうのがイメー…

ぷっすま。

昨日みました。はやく当てられすぎですね。服の柄はなぁ、わかっちゃうだろう。 出番が早くもなくなっちゃたチーモン。惜しいです。 なんでわかったんだろう?チーモンの3文字全然ウケてなかったね。あれ、私がファンになるきっかけのネタだったのにな。テレ…

長かった。

<和歌山カレー事件 最高裁判決全文>今日判決でしたね。 上告棄却。死刑確定。まあ、再審請求するみたいですが・・・私が中学生のときの事件です。裁判というのは、こんなに時間かかるんだね。

いく?

『LIVE STAND 09』今年は夏フェスに殴りこみ!! http://www.livestand.jp/ 7月18日〜20日に幕張メッセにてLIVE STAND 09の開催が決定しました 今年は春から夏にお引っ越し、「お笑い夏フェス」として開催。 今年はチケット先行割引の実施決定 そのうえ先行…

昨日の

レカペでやってたネタの完全版です。 最後がおもしろいのにね ラフブロでチーモンのブログが急上昇。 白井ナース&菊地ナース(4:30ころ) 白井、かわいい。 菊地・・・・

レッドカーペット

短い。バカリズムおもしろかった。そういえば昨日ルミネいったら、グッズに男前1位の人のティッシュがあった。450円。うーん。ルミネでちょっともやーとしたこと。 ルミネには、チケット売ってる窓口がある。 そこで、当日券や前売り券が買える。で、そ…

ルミネ

17日、12時。チーモンチョーチュウ フルーツポンチ NON STYLE ライセンス フットボールアワー ティーアップ 桂楽珍この中で一番おもしろかったのは、NONSTYLEです。時間も長かったし、実際会場も一番うけてた気がする。ももぺちぃはあまりやってませんで…

きたよ。

グリーンスターがきたよ。なのでid:punch-line さんに送ってみた。 はてなというサイト?にはてなダイアリーとか、はてなブックマークとかのサービスがある?はてなスターは、はてなダイアリーのなかのサービス?それともはてな、のサービス?はてなダイアリ…

俵のねずみが米食ってチュウ

このネタはね、生で見るのとネットで見るのはだいぶ差があるなぁ。米食ってチュウのとこなんて昨日生で見てすごい笑ったもん。でもネットで見るとね、そんなにウケる?おもしろいか、これ?ていうのもある。チーモンに関してBに1回落ちたほうがいい、という…

帰宅。 改めてチーモン今日本当に良かった。 こんなに笑ったの久しぶりかもしれない。 何より2人が本当に楽しそうだった。それが生でみれて本当によかった。チーモン新ネタ。 おもしろかった。白井さんテンション高かったo(^-^)o

チーモンチョーチュウ白井さんについて感動した場面

チーモンチョーチュウのシチサンライブに行ってきました。冒頭のタイトルは、放送終了後に起こった出来事でとても私が感動した場面がありました。どうしても残しておきたいので忘れないうちに書いておくことにします。 今日の後半は、チーモンコロシアムでし…

ザ・パンチがおもしろい。

もっとAGEAGEのときにちゃんとみとくんだった。 卒業しちゃったもんね・・・かわいいよ。 かわいい。

ヤンキーがわからない。

<・「感無量です」小栗旬ら、映画『クローズ ZERO』を笑顔で卒業>最近ヤンキーに関する本や映画が目立ってきたような気がします。私、単純に思います。ヤンキーって何がいいの? 髪染めて、髪立てて、制服を改造して、改造したバイクにものすごいスピード…

とうとう・・・

しずる、フルーツポンチのAGEAGE LIVE出演に関してですしずる、フルーツポンチは5月の出演を最後にAGEAGE LIVEをお休みします。<ヨシモト∞ホールスタッフ日記より>はんにゃに続いてしずる、フルーツポンチまでいきますか。シチサンライブは出演するのかな…

あきれるほど声をあげて

新1年生にアルバイトの説明をしてきました。上手く説明できなかった。へこむーこんなときは・・・お笑いだ!そういえば、またツアーがあるみたい。今度はチーモンチョーチュウとアームストロングとマキシマムパーパーサムとで。 1泊みたいですね。お金34000…

あのね。

動画だけ。 これ、実際みにいった。最後の「光」という曲で、もうね言葉にできない。「宇多田ヒカル」という歌手は、それくらいすごいですよ。 うーむ。

大好き!大好き!

チーモン菊地さんが神保町花月で踊ってたダンスです。サビのとこだけ。 犬の心、池谷さん結婚おめでとうございます。お幸せに。