2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

agesage

久しぶりにネット視聴。いきなりよしもと劇場からYAHOOバラエティに変わっててちょっと焦る。最初のラフコン以外は全部みました。そのうえで、感想。エリートヤンキーはこの前の漫才バトルと同じネタ。このネタはあんまり好きじゃないので×犬の心は最初は?…

少年の残骸を捨て

そのときはあまりおもしろくなかったけど、あとになっておもしろいと思ったことってよくあるのでしょうか? わたしはこれ。 これ、12月のアゲサゲのときの動画なんですね。で、これ実際私みにいってまして、そのときはイマイチ・・・でした。あとに本人た…

オリエンタルラジオのANNRの最終回

オリエンタルラジオなんでラジオやめちゃうんだぁ。 FRIDAY事件の時。 慎吾「あっちゃんは前と変わってない。これを祭りにして終わらせなきゃ。世界を敵に回しても俺は味方。」 中田「俺暴言はいてる?暴言だったらいってくれ。慎吾の判断が正しいと思ってる…

世界中のクエスチョンマーク

うーん、うーん。はやくチケットを引き換えてこなきゃ!今日チーモンはツアーか。行ってる人いいな。

チャックをおろしてくんない?

花粉症がつらい。 今日ってMステスペシャルらしいよ。よしもとオンラインオープニング 元気でるかもね。 部活より侍ジャパン? 教諭が「顧問」せず 京都・亀岡市立中 うーん。生徒だって見たい人はいっぱいいたと思う。

チーモンチョーチュウのシチサンライブ

いってきたよ。 満席っす。<フリートーク> 満席だ。空中席っていうのをつくればいい。 低反発って何?東急ハンズは飽きない。 タクシーがあぶない。タクシーの人が事故を起こして相手を死亡・怪我させた場合会社が責任をとるのでムチャな運転をする人も一…

わお!

はんにゃがAGE AGEしばらく休むそうだ。1歩先にいったな、と思います。ザ・パンチ卒業おめでとう。

すごいね。

<WBC>日本、世界一連覇!SFCG、破産へ=債権の二重譲渡700億円

すごいね2

<ソフトバンク>携帯契約、就活学生に「営業」 厚労省調査

風邪ひいたよ

離婚しちゃったね、陣内と紀香。アゲアゲ。10ミニッツ。 お客さんをステージにあげるのは好きじゃない。

美しい終わりがあるから

動画だけ。 高校のときポルノのなかでは一番きいてたかな?通学の電車を思い出す。神保町花月は稽古真っ最中みたいですね。みなさんハードスケジュールで大変だ。「ほらね。」よりもキャストは多そう。アゲアゲのチケット売れすぎじゃないか?3月末日まで完…

ロイヤルストレートフラッシュ(ネタバレあり)

ポルノグラフィティのライブに行ってきたぜーではさっそくネタバレありだよ。 M01今宵、月が見えずとも M02.ギフト M03メリッサ M04.リンク M05.痛い立ち位置 M06.サウダージ M07.リビドー M08.東京ランドスケープ M09.Love,too Death,too M10.月飼い M11.RO…

むしするーの。かわいそうよ。

紀香スピード離婚…陣内智則と“格差婚”わずか2年 うそやろ?離婚しないでほしかった。と思ったら、陣内さんが番組で否定したそうです。と思ったら、紀香さんの事務所は離婚確定だとか。情報が錯綜してます。でも、他人の夫婦のことなんかほっといてあげれば…

ちょっとやそっとじゃ止まらない

26日のシチサンライブのメンバーが発表されました。 チーモンチョーチュウ/ガリットチュウ/ハンマミーヤ/ファットボーイズ わからない人が半分いるんですけど・・・ あの、ファットボーイという名前は変えたほうがいいと思う。一瞬「ファットマン」が連想…

愛なきこの時代に

ザ・カネナリマンズ 〜若手芸人コーナーライブ〜 MC金成(ハローバイバイ) 出演者 ニブンノゴ! フルーツポンチ チーモンチョーチュウ 畑中しんじろう ガリットチュウあかチーム 宮地、亘、菊地、畑中、熊谷 あおチーム 森本、大川、村上、白井、福島畑中さ…

今日お前の家いっていい?

それではネタを比べましょう。 何が違うの? 私は、ちょっとダラダラしてるけど一番下がおもしろかった。それと今日は音楽誌が書かないJポップ批評58ポルノグラフィティ10年目のジンクスを買ってきました。これから読もうっと。

ポルノグラフィティについてちょっとだけ。

10年目のジンクスとりあえずさらっと読んだ。 すごいね、お父さんの顔が載ってる。いいのか?ファッション・リーディングがおもしろかったです。 ポルノグラフィティのファッションの変遷についての記事。 やっぱりね、2002年が個人的に好みです。かっ…

昨日の漫才バトルの感想の続き

昨日の続きをちょこっとだけ。笑いのツボは人それぞれやね。と改めて感じさせられたライブだった。人があんまりウケてないとこで自分だけすごい笑ったり・・・そういうところが何度もありました。まあ、M-1の敗者復活もそうだったけど。 今回はルミネ500人と…

ルミネthe漫才バトル

ルミネ7階気になったとこだけ。○はもし審査員だったら投票してた。 MC 山本吉貴 原万紀子Aブロック ロシアンモンキー○ 後半よかった。 毛だらけのカーディガンアームストロング ボーリング ちょっとつっこみが痛そうで・・・見る人を選ぶかも。囲碁将棋 記憶…

ねむいのよ。

頼む届いてくれー(独り言)私の好きなアニメ歌集小学生のときにはやったアニメ「幽遊白書」のOP 蔵馬かっこいい。 涼宮ハルヒの憂鬱主題歌 ストーリーは全然知らないよ。 新世紀エヴァンゲリオン主題歌 ストーリー知らないよ。

ペットショップちくわ屋です。

今日はチーモン単独でーす。 はい、いけません。 当日券出たらしいですが、いけません。 まさかのバイトだぜ。うーむ。 最近お笑いライブいけてないなぁー

ふぁいっふぁいっ

就職ジャーナルが休刊するそうです。なんとなく身近であったので。昨日のアゲアゲ。 白井、声小さい!ふぁいっふぁいっ 明日単独ふぁいっふぁいっ 見に行けないけど。今日はアームストロングの単独ですね。 オンエアバトルチャンピオン大会どうだったんでし…

はぁー

動画だけ。 おもろー。

そんな覚え方はない!

<人気ラジオ番組『松本人志の放送室』が終了を発表> 終わっちゃうのかい。さびしいね。毎週聞いてたわけではないけど。加護ちゃんが不倫って。なんかどんどんイメージがねぇ・・・びっくりする。過去のモー娘で彼女よりすごい人はいないんじゃないのだろう…

若手the登竜門トークの陣 

行ってきた。記憶に残ったとこだけ。 ルミネ7階MC山本吉貴Bコース タケト ガリットチュウ福島とグランジのDが喧嘩コントをしていた。それをみていた警備員さんがDに「訴えましょう」といって被害届を渡してきた。 はんにゃの金田にBコースのハブがちょっかい…

ふとんふとん

今日は動画だけ。 このころが一番好きだったかも?好例の(??)ネタを見比べましょう。 チーモンの2人の服の色が逆だ。

だれだ!

笑いの万博みました。のびざか高校。 チーモンは3文字ゲームin屋上。なんか変な感じ。カナリアは2者択一on my mind ここの時間が一番長かったような気がする。しずるは視力検査のコント。しずるらしい。中山さんがほとんど出てなかったのが残念。

貧乏大臣大大臣

今日は動画だけ ジェントルさんも買ったそうです。

チーモンチョーチュウは不調か?

なんか菊地さんのブログのコメントをみていると、いくつか2月はあまり笑えなかった、不調だったというようなコメントがいくつかありますね。これについて少しだけ考えてみることにします。 まず同じネタの動画を見比べてみましょう。 基本的に上が古い動画…

チーモンチョーチュウのシチサンライブ

行ってきたよ。<フリートーク> 今日はチーモンのどこみにきたの?菊地さんのお母さんの話。 年は60歳。いつも怪我をしている。昔はダンプカーの運転手。男を殴ってた?! 髪に金色のメッシュをいれている。 母親は料理上手。母親の父親(菊地さんにとっ…