チーモンチョーチュ二(漫才編)

ペットショップ

おそらく撮り直しになった漫才。(おまけ②より)

ハムスターを押しつぶす、サラリーマン(人間)をなぜかペットショップで売り出すという、少し怖い設定。

そこをチーモンのポップさとおもしろさで隠している印象。

3文字ゲーム
進路相談

後半ほとんどピー音。

大事なボケがほとんどDVDに入らないという失態(辛口)。

なんとなく雰囲気でおもしろさは伝わるけど・・それだけは残念でした。

ウォッシュレット
よくこれをDVDに入れようと思った勇気がすごい。

化け物
これが一番よかったかな。
ボケも多くなってて飽きなくてずっと見てたい漫才だな、と思った。

ピー音入ってた3文字ゲームは本当にそうだけど、どの漫才も会場で見たかったです。

コントよりも漫才のほうが生で見たかったです。