Shibuya Deep A

ただつまらなかった、活躍できなかった・・と落ち込むだけでは嫌だったので、無理やり次回への展望をこめて番組の感想を書いてみました。

さて、この番組の企画の一つ、お笑い芸人むちゃぶりバトルという企画に呼ばれたのが我らが白井チーモン

対戦相手はマシンガンズ西堀さんです。

結果からいうと・・・勝利したのは西堀さんでした。

後から気づいたんですが、勝ち抜けるとこの番組ずっと出られるんですね。

白井さんを毎週見られると思ったら負けて残念でした。

それで私実況版とともにテレビを見ていたんだけど、まぁ白井さんに対する批判がひどい、ひどいww。なぜか髪型のことだけで批判する人もいる始末ww。

現時点では白井さんのボケは通訳が必要だね・・。その通訳が菊地さんであり・・・ということは白井さんは菊地さんがいないと本当にダメということが今日分かった気がする。

そして思っている以上にテレビは厳しいということも・・・。

なんだろう、大喜利というか、ギャグというか、そういうものにチーモンは弱いよね。

だけど実況板に白井さんのボケに対してなるほどなぁと思ったのが

通訳をしろっていわれたのに通訳しなかったボケっていうことなのかな

という意見。

この人今日白井さんの横にいてくれたらなぁwww。

もう正直に言うけど、板尾ロマン、ハッピーMUSICとテレビのレギュラー番組をもって活躍中のチーモンだけど、弱点が分かってきたと思う。
みんな本音いわないからね。面と向かってココがダメ、あそこがダメなんて言ってくれる人って誰もいないんですよね。
わざわざ本人に嫌われるようなことしたくないしね面倒くさいし。

自分達で何がダメなのか気付くしかない気がする。
今日はそれがいい契機になった気がする。

一般の社会にもいえることだけどね。
自分の欠点は自分で気付いて自分で治すしかない。誰も面と向かっては言ってくれない。
厳しいねぇ、世の中(笑)。

ラジオで聞いて気になった1曲。チーモンとは全くの無関係です(笑)。