2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いいMAD

チーモンがばちーんんんLIVEを紹介

http://web.1week.cc/entertainment/tv/2011/01/20/8512/ネタが5分になったのでのびのびできるようになった。トークもコーナーにも十分時間があるのでお得とのこと。 2人ともセットが気に入っている。でも芸人のなかにはセットがダサくなったとおもってる人…

カリスマ芸人待合室

もやもやさまぁ〜ずの特集が「神楽坂」で、「劇団ふきだまり」の映像が出ていました。 劇団ふきだまりでは、火曜日7時から「カリスマ芸人待合室」というお笑いライブをやっています。 私もこのライブに行ったことがあるので、懐かしいなぁと思いながらテレビ…

とっても疲れた

昨日はSHBUYA MANZAI STYLEでした。チーモンも出たのですが普段なかなか見ることができない芸人さんが見れてよかったです(^O^)。 ソラシド、はりけ〜んず、はさすがでした。連休明けだからでしょうか。スゴい疲れていますm(__)m。

無限大ホールの新枠

AGEGELIVE、シチサンライブが終了しましたが、そのあとの新枠のライブ詳細が出ました。 ・渋谷ばちーんんんStep 時間 16:00〜16:30(生配信あり) 1月17日から始まる『渋谷ばちーんんんStep』では、40組の出演者がメダル獲得を目指して激しい…

チーモンがニンテンドーイベントに登場!

今日幕張メッセのイベントに登場したみたいです。Miiと拡張現実が生み出すニンテンドー3DSの新たなゲーム体験とは? NINTENDO WORLD 2010「Miiスタジオ」「ARゲームズ」プレゼンテーションをレポート - 4Gamer.netチーモンの写真が多く載ってます!それから…

いい写真みっけ!

イケメンやね〜。明日から仕事がんばろう!

1月2日のライブ

新春チーモンチョーチュウ チーモンがMCだからチーモンファンの人にはつまらないかもしれない〜。敗者復活の将棋倒しが一番おもろかった。基本的に脱落システムはいらないと思う。あんなにゲストはいらない。2人ともMCに回るとツライ(>_ カリカ家城のロック…

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いしますm(__)m。