2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

笑いのとり方にダメ出しする金子さん*

か・・金子 あ・・阿諏訪か「阿諏訪のさ、殴るとか言葉でガーって攻撃するやつあるじゃん?その笑いに繋がらないのをする理由は何なん?あんまりおもしろくねぇだろっていうところまでやるじゃん?」あ「一番気持ちいいところいくとそうなるんだよね。あの〜…

ネタを比べてみよう〜上京編〜*

阿諏訪 今年のKOCでやった「上京」は「アメリカンショートヘア」で作ったんですけど、あのネタで阿諏訪はイタイっていうのをひとつ出せたっていうか。あれがめっちゃウケたんです。テレビのこととか、いろんなことをまだまだ知らないながらも「キャラが必要…

THE MANZAI チーモン編

ひさしぶりにこのコンビの名前を出します。チーモンチョーチュウ。昨日のTHE MANZAI Aグループ2番手。報われてよかったな、と本当に思います。ずっとこの人達のネタがおもしろいと信じ続けて5年間応援してきました。おもしろいのに、いつも賞レースでは報わ…

THE MANZAI 決勝進出者発表

グループA レイザーラモン チーモンチョーチュウ オジンオズボーン 千鳥 グループB 学天即 風藤松原 銀シャリ ウーマンラッシュアワーグループC 天竺鼠 NON STYLE 東京ダイナマイト ワイルドカード チーモンの名前がある・・。嘘みたい・・。