2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

林将軍にお話を献上する

カリカ林さん最後のライブに行ってきました。将軍である林さんに家来である、グランジ、LLR、ピクニック、御茶ノ水男子、ライス、しんちゃんがお話を献上するライブです。将軍といっても林さんはスーツ姿でしたが・・。以下順不同です。ピクニック「林さんに…

心配です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000036-sph-entチーモンのシチサンに出てくれた芸能レポーター奥山さんが行方不明とのこと。もう5ヶ月も・・。心配です。

見つけた

お笑いムチャぶりバトル 西堀亮VS白井鉄也西堀「いいんじゃないっすかww」白井「ていっww」「こんにゃくぅ〜」

カリカ解散

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000001-dal-ent 特にファンというわけではなかったので、特におちこむことは私はありませんでした。 びっくりはしましたけど・・。生で見たのはルミネでネタを見たのが最後かなあ・・。 カリカについては色々…

Shibuya Deep A

ただつまらなかった、活躍できなかった・・と落ち込むだけでは嫌だったので、無理やり次回への展望をこめて番組の感想を書いてみました。さて、この番組の企画の一つ、お笑い芸人むちゃぶりバトルという企画に呼ばれたのが我らが白井チーモン!対戦相手はマ…

この夏楽しかったライブ

それは白井と池谷が遊びをつくるです。次にLLR福田がしゃべるです。白井と池谷〜はすごい楽しかった。ひさしぶりに次また来たいと思ったライブでした。 ほんとうにまたやらないかなぁ〜。 話は変わりますが、10月にチーモンのシチサンライブ復活です! 下の…

AGESAGE

池谷さんの喜びようww他にもAGESAGEの順位発表を見ましたが、LLRは結構高順位で安定してましたね。ライス田所さんは、Aage残留が決まるとめちゃめちゃ喜ぶ。よくわからない綾部ルールww「なんだかんだいって3位ですねww」そしてグランジは結構下位だっ…