2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銭ゲバ

自殺しちゃったよ。あかね。

うーららら

配信でチーモンのシチサンをみた。前フリVがおもしろい。みんなでレロレロレーロ。うるさいよ? やっぱり最後のゲームはすごすぎる。注意テロップでてたし・・・ 映像で見たほうが迫力ありました。 次は何を使ったゲームなのか?? チョコレートプラネットっ…

チーズケーキマン

3月26日のシチサンライブの前売り券が売り切れです。 私が買った時はまだそんなに売れてなかったのに。なんか今更だけどミルククラウンの単独行きたくなってきた・・・ ミルクラにはまりそうな自分がいる。 竹内さんのツッコミおもしろい。なんか昔はチーモ…

じゃが?なが?さつま?・・・いも!!

エハラマサヒロさん、ノンスタイル井上さんのブログを読みました。 なんか芸人さん、というか人前で仕事する人は大変ですね。 あーだーこーだーいわれて。 もっと広い心をもってみてあげればいいのに、と思います。という自分もできてない時があるのであまり…

つっこみバカボーイ

つっこみバカボーイ シアターブラッツインパルス堤下、チーモンチョーチュウ菊地、ミルククラウン竹内、ブロードキャスト房野、平成ノブシコブシ徳井、(ごめんなさい、あとは忘れた・・・)とりあえず菊地さんはすごいね。頭の回転が早い。やっぱりつっこみ…

次の千年の恋人達に

・旧商工ファンド「SFCG」破たん、負債総額3380億円ここさ、なんか説明会の勧誘がしつこかったの覚えてる。なんか金融ってことで適当にエントリーしたらすごかった。電話の嵐で。まあずっと無視したけど。 それにしてもびっくり!ここ大手なのにね。…

木星に着いたらまた2人ではじめよう

京大がアカハラ。おなじ院生としてこの問題には関心がある。グランジのシチサンにチーモンでてたんですねー 昨日の漫才バトルには決勝いけなかったぽい。めなめな。

誰も見せようとしない正体

銭ゲバおもしろい。逮捕されてしまった!リセットもおもしろい。日テレドラマがあつい!名曲 このタイトル最近切実です。

シチサンにいってきたぜーー

シチサンライブの前にアゲアゲネット視聴。 菊地が髪染めたー 戻してくれー ネタは、よぼぼ。 2月20日 チーモンチョーチュウ シチサンライブ 満席 立ち見あり。 開場前、ロビーにチョコプラ松尾アンダーグラウンドオロナミンC買いに来た。<フリートーク…

えー

雪降るのかい? 今日はワンコインライブに行ってきた。 ザ・カネナリマンズ 出演者 MC金成 ニブンノゴ! 平成ノブシコブシ ロシアンモンキー フルーツポンチ 少年少女 Bコース結構客席埋まってた。 ダンボールを使ったゲーム。迫力があった。フルポン亘がお…

私がチーモンチョーチュウを好きになったきっかけ。

下の記事に付け加えるような形でちょっとだけ書き足します。最初にちょっとだけ歴史を振り返ります。 私は一番はじめにファンになった芸人さんはフットボールアワーでした。 M−1グランプリ2003をみておもしろいなって。 このとき私はM−1という大会は…

意味無いんじゃないかな?

ヨシモト無限大ホールの高校生入場無料キャンペーンのこと。 たぶんお客さんを呼びたいんだろうけど微妙。<ここからは私の勝手な持論です> 今って私が高校生の時よりもだいぶお笑い好きな高校生って多いと思う。だから必然的に劇場に来る高校生も多い。 で…

おめでとうです。

<劇団ひとりさん 大沢あかねさんと結婚> ミルククラウン・ジェントルさん。 ハッピーバースデー27歳。

『R-1ぐらんぷり2009』敗者復活戦、岸学と夙川アトムも決勝へ進出決定

まあ、妥当かな? 個人的にはもう中学生おしてたけど。

おもしろすぎるよ。

ライス ライスにはまりそうっす。今日のアームのプレミアはどうだったんでしょうか。 どうやら即席コンビでネタやったそうです。

アゲアゲ(ちょっとだけ苦言あり)

ネットで観覧。 チーモンが新ネタかな?調子悪そうに見えた。 ライスはおもしろかった。ちょっとはまりそうです。最後の10ミニッツは田所さん(笑)。すごいよ、あなた。 白井さんはなんだ?菊地さんはいつから仕込んでたのか?ちょっとだけ思ったこと。 …

ふう

オードリーおもしろいね。

うふふ

・あおいショック!!夫が不倫騒動 うわぁ。ちょっとびっくりだー。今レッドカーペットみて思ったけど、こまつって人すごいね。 磁石はm−1の敗者復活のネタやってる。 小島よしおはガンバってていいですね。 だいじょぶ、だいじょうぶ!

やだねぇ・・

・私立高の授業料滞納2万4490人、昨年3月の3倍なんとか学校に通い続けられる仕組みがもうちょっと整備されたらな・・と思います。高校は義務教育じゃない、とはいってもほぼ全員行くし・・・この教育という問題については、お金(税金)をもっと使っ…

R-1

出場者が決定しました。あべこうじ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) エハラマサヒロ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) COWCOW山田よし(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) 鬼頭真也(夜ふかしの会)(ハイレグタワ…

興味深いエントリーです。

http://r-fujimoto.laff.jp/blog/2009/02/post-03f7.html大阪と東京のお笑いのインディーズの違いをかかれています。私はまだ大阪でお笑いをみたことがないのでよく分からないのですが、へーそうなんだという感じです。インディーズライブっていったことない…

わーお。

・JASRACに公取委が排除命令へ、新規参入を阻害ひとつ歴史が変わるかもね。

ああ、いやだ。

もう、いやだな。

さあ、いきましょう。

昨日3月のシチサンライブのチケットを発券してきた。 なんと整理番号が10番台! うれしいんだけど売れてないってことかな・・・ 前回は20番台だった。それは素直に嬉しかったんだけど・・・ やっぱり値段が問題なのかな。1500円って高いのか。 アゲ…

かまいません、あなたのそばにいますから。

あー疲れたぜ。個人的に応援しているトレンディエンジェル昨日はメダルとれなくて残念。はやくBにあがれるといいですよ。カナリアはねぇ、私ネタみだしたの最近(ここ1、2年)だから上手いこといえないけど、ちょっと難しいかな?あのままでは。2人の息…

出待ち・・・

昨日チーモンチョーチュウシチサンライブに行くために無限大ホールに行きました。大体着いたのが18時50分くらい。 そしたら道いっぱいに広がったアゲアゲの出待ちの人たち。通れないかと思った。 あれ、誰待ってたんでしょうかね。しずる? まあ、誰でも…

GUZ

昨日のレポの続きを。関、ピース、ミルククラウンチームと、小堀さん率いるニブンノゴ!、レギュラーの小堀チームで対決です。最初は英語で伝えるゲーム。 例えば「桃太郎」を直接英訳するのではなく、ストーリーなどを英語で話して回答させるゲームです。勝…

いってきた。

2月1日 ルミネtheよしもと 2回目前説 クレオパトラ 上手かったです。実力のある芸人さんは前説も上手い。そしてお客さんの暖かい雰囲気でした。1 チーモンチョーチュウ 初めてルミネでみるチーモンの漫才。正直最前列にいたのですごいドキドキ!だって…