2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AGEAGE中間順位

http://d.hatena.ne.jp/dora3emon/20100430

プロフィール更新

はてなの「チーモンチョーチュウ」キーワードの写真を変えたのとちょこっとだけ加筆しました。http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C1%A1%BC%A5%E2%A5%F3%A5%C1%A5%E7%A1%BC%A5%C1%A5%E5%A5%A6?kid=78713 あとは自分のプロフィールを修正せねば・・・。タイト…

オンライン感想

今更ながら。 とにかく菊地さんがかわいそう(笑)。でもそれに爆笑してしまう私。 白井さんはある意味妖怪(笑)。 そんなチーモンが大好きです(^O^)。 という感想でした。

貼りました。

ポスター。

あのロックスターはギターが弾けなかった(ネタばれ)

はるばる行ったかいがあったありました。

チーモンウィキ

http://www23.atwiki.jp/chimon_chochu/チーモンチョーチュウのプロフィールやらネタリストやらがのってます!よかったら見てみてください。何回も載せていますがお気に入りのネタです。

やっぱり

ジオスが破綻したのにはびっくり(οдО;)。英会話学校の業界自体が下火なのかな(>_アメリカでホームステイするのに英会話に困らないようにNOVAに行ってたのが懐かしい(*_*)。

さてさて

DVDの売り出し方

今日のチーモンのシチサンでどうやったらDVDが売れるか?ということを話し合っていたので自分の案を書いてみる。・限定的・局地的なものはなるべく避ける。アルタ・渋谷スクランブル交差点など局地的なものはその近辺に住んでいる人、関わりのある人にしか効…

チーモンいっぱい

上手くいったかな?

今日はチーモンさんのDVD収録のライブの日でしたね。私は行けませんでした。 ライブに行ける回数が減ってくると切なくなってくるね。改めて単独いっておいてよかったな〜と思う。 今の時代はいいよね。携帯1つあれば簡単に情報が得られる。それを否定する人…

どうもーーー

いい曲です。

10歳

チーモンチョーチュウ10歳おめでとうございますm(__)m。10年やり続けるのは相当な根気が必要だと思います。根性あるね、チーモンさん(^-^)。本当にスゴいと思います!ライブに行く回数はぐっと減るけどこれからも応援していきます(^-^)。

シチサン

罰ゲームが気になる。変質者には要注意っていうことだね。配信で見たの初めて。今日も満席だったのかな?白井さんは単独パーカー着てましたね。ああいうの見ると本人がちゃんとグッズを愛しており、買ったほうとしても嬉しい。菊地さんもグレーのパーカーで…

ライブ

3月8日 シチサンライブ(チーモンチョーチュウMC)14日 あげるっ16日 新井・大上・芦沢のこれ知ってる?18日 笑い飯のおもしろトークライブ21日 チーモンチョーチュウ単独ライブin大阪22日 シチサンライブ(チーモンチョーチュウMC)29日 シチサンライブ(ア…

わからない

マンスリーヨシモトを買っていないので男前ランキングがわかりません。男前、ブサイクとも1位は知ってるけどね。その他の順位は知りません。早く読みたい〜。明日買いますよ!だって、明日はチーモンチョーチュウ200/1大喜利だーーー。