2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブコント

簡単な感想TKO お葬式おととしよりよかったです。タキシードで来たのおもろかった。ロッチ 催眠術の師匠と弟子弟子なのに催眠術が使えてしまい挙句の果てには師匠にもかけられるように・・。 去年よりよかった。普通におもしろかったです。ピース 山姥ドラマ…

チーモンチョーチュウと漫才ツアーin前橋

それきた、地元!!というわけで、チーモンが私の地元に来ました。最初の一言目が、群馬の電車って手で開けるんだね〜。思わずふすまか!って突っ込んだ!小山行きってかわいいよね〜! かわいいですかね?ちなみにいつもその電車乗ってます!!ていうか、湘…

M-1前哨戦

チーモンさんは13位で、予選敗退だそうです。 以下ネチネチ。==== これが本番じゃなくてよかったね。やっぱり昨日ふざけてる場合じゃなかったね。だって昨日ブロキャスが10分ネタをやったとしたって、2人は4分ネタを数本はできた。勝負ネタをお客さん…

ブロードキャストの差し漫才

ゲスト チーモンチョーチュウ正直彼らのことが分からない。

話をネタにするということ

チーモンの部分。 こんなことされた→頭にきたのプロセスを普通に話したらダメなんだね。頭にきた部分をどう笑いに変えられるか?バッドボーイズさんはそれができてると思いました(偉そうww)。笑いは怒りって松本さんがいってたんだっけ?それは決して愚…

チーモンがM-1でかけてほしいネタ(勝手に)

理由は何となくです。飽きがこないネタですよね。続きがわくわくするネタだと思います。導入と最後のオチだけ綺麗にすれば十分いけると思う。なぜ去年これをやらなかったんだろう?というくらいいいネタだと私は思いますけどね。チーモンは動きのあるネタと3…

ネタを見比べてみよう!

チーモンチョーチュウ「うるさい編」3文字ゲーム「デート」

お笑い番組を続けていくことは難しい

昨日の記事に関連して思ったことを。みんなに受け入れられて、人気のあるお笑い番組を長期間続けていくのは難しいのかもしれません。 やっぱり人間そんなに完璧にはいかないですよね。いつもおもしろいものを作り続けるのはどんなに天才だってしんどいと思い…

レッドシアターが終わった

どんどんお笑い番組が終わっていく。これは何を意味しているのか?なんとなく不気味です。そう考えるとオンエアバトルは本当にすごい。舞台の世界でも10月から変化が起こります。 AGEからピース、ノブコブが卒業、シチサンにもなんらかの変化が起こるかもし…

同期が一人辞めた

昨日は今年で定年退職される方のお別れ飲み会でした。そこで衝撃的なことを聞いてしまいました。同期の子がとうとう一人辞めたというのです。もうね、課長、係長からいましたが、おもわず「ええーーー!」と大声を出してしまいしまた。別の支店の子でしたが…