AGESAGE

池谷さんの喜びようww

他にもAGESAGEの順位発表を見ましたが、LLRは結構高順位で安定してましたね。

ライス田所さんは、Aage残留が決まるとめちゃめちゃ喜ぶ。

よくわからない綾部ルールww「なんだかんだいって3位ですねww」

そしてグランジは結構下位だったことが分かるww



AGESAGEって、誰が1位になるか?よりも誰がBageに下がってしまうのか?のほうが楽しみだったりするww。
そこからまた這い上がってきてAGESAGEで1位になったり・・。
「ドラマ性」というかある種「ドキュメンタリー」がありますよね。
自分が応援してる芸人がBかた上がってくると喜んだり、10位でぎりぎり残留だともっと頑張れ!とはっぱかけたり、1位だと嬉しかったり・・。
芸人だけではなく、視聴者にも緊張感を与えるいい番組だったと思います。

現在AGAGELIVEは、「ばちーんんんLive」と名を変え、システムもだいぶ変ったものになっています。何より観客・視聴者投票がなくなりました。
AGEAGEに出演していた芸人の何組かは、システムの変更でばちーんんんLiveでは見ることができなくなってしまいました。

メルヘン倶楽部とか・・。

そしてその何組かのひとつにバウンサーというコンビがいます。
私が見てた頃はCageだったかな?

明日が最後のライブだそうです。

今年は解散多いねぇ。