2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

7月も終わりですね。今日はバイトでした。さっき、うたばんをみてたらaikoがでてました。急に大人な顔になりましたよね。私、aikoの最新アルバム「秘密」聞いてます。今までのaikoのアルバムの中で一番好きです。 ついでに音楽関連でもうひとつ、ポルノグラ…

はぁ

なんか憂鬱です。どっかにでかけたいんですけどねぇ。お金がない。今日見たテレビ・踊るさんま御殿・ロンドンハーツ踊るさんま御殿は、人って見た目だなぁと思う瞬間というテーマで話していましたが、そんなに露骨に態度が変わるのか? コンビニでおつりを下…

27時間テレビ

よかった、さんまさんすごいです。すごい、すごい。私はひょうきん族をしらないんですね。それでも、楽しめた。最後のほう、車のペイント最高。たけし最高。また、たけしさんはお笑いやればいいのに。向上委員会もおもしろかったです。特にタカアンドトシが…

ネットって・・・

私は、インターネットが好きです。よく色々なサイトを見ます。特に、相談を投稿して、その回答を他のユーザーの方にかいてもらう、というサイトをよくみます、(どのサイトかわかってしまう?)それで、私は今M1ですが来年就職するつもりです(博士後期課程…

27時間

ヘキサゴン、おもしろかった。あのあと、ジミーちゃん答えられたのか?つるべさん、お孫さん誕生おめでとうございます。

やりすぎ

やりすぎ都市伝説おもしろかったし、こわかった。いちばんおもしろかったのは、サバンナ高橋さんのおれ、宅間伸ですね。 あれ、最高でした。逆に一番怖かったのは、南明菜さんが演じていたファンの人が自分の部屋で踊っている、という話でした。この話は、私…

あー

あつい!今日は疲れたので、文章少なめです。先輩が公務員試験の一次試験に合格したそうです。そして、今度面接だそうです。頑張って欲しいです。大分の教員に関する事件で、逮捕された親の長女が辞職したらしいです。この親は、娘にシアワセになってほしい…

ところで

最近、お笑いライブを見に行かなくなってしまいました。なんでだろう。 ヨシモト無限大には一回ライセンスを見にいったことがあるくらい。というか、ヨシモト無限大は携帯で応募して当選しないと見に行けないという仕組みなので、なかなか当たらない私は見に…

ザ・ドリームマッチ・・・

さっき、ザ・ドリームマッチみてまして、ベストカップリング賞が発表されたんですけど、どうして後藤&河本ペアなんだろう・・・ベストカップリングっていちばんおもしろいコンビにあたえられるものではないのか? 正直、ダウンタウンがおもしろいと感じるも…

kinki kidsのD album聞いています。TSUTAYAで今CD、DVDレンタル5枚で100円というキャンペーン?をやっているので、kinki kidsのアルバムを借りてきました!それとチャットモンチー、ジャンヌダルク。最近好きなアーティストが増えて音楽をきくのが楽しい…

1日あいてしまった

前回ルナシーにはまっていると書きましたが、もう一組はまっているのが、kinki kidsです。今、A albumから聞いています。改めていい曲だな、と思います。特に、kissからはじまるミステリーが好きです。これは、たしか金田一少年の事件簿の主題歌だったような…

つかれてる・・・

今日は、連日話題になっている大分の教員採用について教員採用によるコネは、地方では普通らしい?私の地元でも、やっぱりコネ採用はあったのだろうか?と疑ってしまいます。というか、あったでしょう。 私の中学時代の先輩も臨時講師をやりながらずっと教員…

なんかすごいなぁ。

今日から夏休みなのですが、今日はバイトもないので家で過ごしています。 今日はニュースについて語ってみます。東名でバスジャック 14歳を逮捕。このニュースを見たとき、なんか8年ぐらい前の17歳(当時)の少年が犯人のバスジャック事件を思い出してしまい…

はじめまして!

はじめまして! 今日からブログを書き始めることにしました。hohoと、いいます。 大学院生です。2年前にも、ブログをはじめたのですが、すぐにやめてしまいました。今度は、続けるようにがんばります。 主に、音楽やお笑い、院生生活について書いていくので…