2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

THE MANZAI 6月27日

ラフ・コントロール、ロシアンモンキーは1回戦通過!イシバシハザマ、初恋タローは残念でした。う〜ん、厳しい!さて、1回戦は来週から北海道、大阪に場所を移します。7月9日から東京1回戦がまた再開し、この日以降有名な芸人さんたちも多く出場しそうです。…

THE MANZAI 26日

マキシマムパーパーサム、ポテト少年団、ゆったり感、1回戦通過! 2回戦も通過できるといいですね。明日は、ロシアンモンキー、イシバシハザマ、ラフ・コントロールが挑戦!

THE MANZAI 25日

本日エリートヤンキー、井下好井が1回戦を合格し、2回戦進出!明日は、マキシマムパーパーサム、ポテト少年団、ゆったり感が出場!

仲良し!

菊地さんの顔が赤くなってるのがおもろいww。

きづけば皆勤賞

昨日は「チーモンチョーチュウ菊地が90分しゃべり続ける」に行ってまいりました。社会人になってから、このライブだけが唯一の皆勤賞と気付きびっくりしております!(名古屋公演は除く)。たまたま今まで土日開催だったので行きやすい日程というだけですが…

ウーマンラッシュアワー全国ツアーに行ってきた

以下ネタばれありです。 今度行く予定のある人は期待してOkです! 事前アンケートは書いたほうがいいです。