ばちーんんんLiVe&保護者の休日&吉本興業に行ってみた休日

タイトル長っ

ばちーんんんLive思ったよりお客さんが入ってました。
チーモンはキスのネタ。

個人的にはかたつむり林さんの心温まるコントが良かったです。
「ばばあがチキンタツタ好きなんだよww」

LLRの「お札の顔になりたい」もよかったです。
LLRのDVD買っちゃおかな〜。

イシバシハザマはネタをとばしてましたね。
登場したときに、お客さんが多くて嬉しくておもわず飛ばしたとか・・。


トークコーナーでボーイフレンドの携帯アプリに間違えられた「門出ピーチクパーチク」の話がおもしろかったです。


保護者の休日
噂通り入場からから寝てました(笑)。

開演の合図で目覚まし時計が鳴り、起きる菊地さん。

相方の出演DVDを見て白井さんを褒める菊地さん。
逆に西島さんの演技がひどいと・・。

ゲストの天津木村さんをお迎えしてトーク
エロ詩吟のでき方。
菊地さんがはまったエロ詩吟。
木村さんは本物の吟じる人。
ただし流派をいうと怒られる。
自分がエロ詩吟をしているときに、流派の人に父親がおこられた。
責任とって父親がその流派から脱退。
その父親の行動に感激し、木村「俺も責任とってやめるよ!」父「お前はとっくに除名されてるでww」

最後に嫌いな芸人を詩吟にて発表。
「僕の嫌いな芸人は〜チーモン白井〜。声が無理ww」