育英短期大学学園祭

行ってまいりました。出演者は少年少女、チーモンチョーチュウCOWCOWです。

私にとって初の野外ライブ(笑)。

外のほうが白井さんの声が響くことが分かりました(笑)。

チーモンは漫才でした。
ネタは生徒指導。

お客さんはテンションが基本的に高く、だいぶウケてました。
登場時白井さんは「カワイイ、カワイイ」お客さんに言われてまして、そのたびに白井さんは「うるせー」やら「アホ」と言い返してました(笑)。
菊地さんが「可愛くないですよ、だって僕たち30歳ですよ〜」といったらお客さんは「え〜」とおもったより反響が大きくてびっくり。

最後にサイン色紙をプレゼントするのですが、お客さんに渡してもらいたい人を指名します。立て続けに白井さんが指名されたので、菊地さんが「チーモンチョーチュウは菊地もいるんだよ〜」とぼそっとつぶやいてました(笑)。

そう、白井さんを指名した色紙当たったお客さんが「だきついてもいいですか?」と白井さんにハグを要求。

白井さん「右だけなら」とみぎひじだけを貸してあげてました。

色紙を渡してもらいたい人を「誰でもいいです」というお客さんにCOWCOWよしさんが「じゃあ菊地」と誰でもいい担当に菊地さんを指名(笑)。

最後雨が降ってきてしまいましたが、とても楽しい1時間でした。<追記>
COWCOW多田さんのブログに今日のことが書かれています。
全員で撮った写真をあります〜。
http://cowcowtada.laff.jp/blog/2011/10/post-c461.html