2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いいたいこと

いいたいことを適当に書きます。板尾ロマンがつまんない! チーモン×ジューシーズ赤羽はよかったけど・・。M-1準決勝が75組→30組前後って少ない!!この曲はいい曲だ!

チーモンがM1三回戦を突破

やったね(^^)v。 24日は合格者が多く16組。チーモンの他にもアーム、ロシモン、タイムマシーン3号、平成ノブシコブシ、東京ダイナマイトなどが合格しています。もちろん前回優勝者パンクブーブーも!次は12月3日準々決勝です!誰が準決勝に進むか全く分から…

AGEAGELIVE

見てまいりました。チョコレートプラネットはおもしろかったね。 新ネタあのかな? たちまちwwチーモンはネタはゴルフだったんだけど、これを明日のM−1にもってくるわけじゃあるまいな(笑)。 3回戦前に様子が見れればいいと思ったんだけどこれじゃあ分…

M-1戦国史を読んで

ラリー遠田さんの「M-1戦国史」を読みました!私がなるほど!と思った文章があったのでちょいと引用。 特に大きかったのがサンドウィッチマンの優勝だ。ほぼ無名の芸人が敗者復活戦から勝ち上がって優勝するという劇的な展開を目の当たりにした視聴者は、そ…

チーモンがM-1の2回戦を突破

チーモンがM-1の3回戦進出を決めました! やったね!そんなタイミングで興味深い記事を見つけたのでちょいと引用。 チーモンチョーチュウ、囲碁将棋、ゆったり感、ジャルジャル、藤崎マーケットのように、レギュラーで出ている劇場のファンの嗜好と、世間に…