2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

当たりました!

ポルノグラフティのFUCW、仙台当たりました。これで2公演参加です。 来週はいよいよ新曲発売ですね。楽しみです。Love,too Death,too(初回生産限定盤)アーティスト: ポルノグラフィティ出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日: 2008/10/08メディア: CD クリック…

昨日の

ボキャブラ天国みました。あまり懐かしいとは世代的に思いませんでしたが、たったひとつだけだっちゅーの!。これはなんとなくきゅーん!ときました。今でも覚えているのはネプチューンとか爆笑問題を除けばパイレーツだけだったかも。後の人たちはわかんな…

明日も

発表です。労働法です。同一労働同一賃金についてです。アッコにおまかせ!みてたらアッコがいなかった。ニューヨークに行ってるらしいです。

今日は

おススメだけです。 globe - Can't stop fallin' in love 当時、小6くらいだったのですがあまり歌詞の意味が分からなくて・・・ ただ踊る君を見て〜と歌ってただけだと思います。10年経った今切ない歌詞とメロディーがマッチしてglobeの中でも一番イイ曲…

発表

今日は民法の発表でした。 相続のところの遺言、遺留分、遺留分減殺請求について発表してきました。しかし、遺留分減殺請求ってなんだ?難しいぞ!あのわけの分からない難しい公式は!M2の先輩が来年国税専門官になるそうです。すごい!民法IV 補訂版 親族・…

やばいっす。

課題が終わってないっす。明日発表なのに。やばいっす。今日のおススメaiko ひまわりになったら この曲を聞いたのはこのDVDがはじめてでした。どうしてこんな素晴らしい曲をシングル化しないのかすごく不思議でした。今はなんかのカップリングとしてシングル…

CDTV

の日でした。忘れてた!途中から見たらサザンが歌ってました。活動休止前最後のTVとなるわけですがとても楽しいステージでした。見に行きたかったなぁ。 ELTは声がちょっともどったかも?一時期よりも上手くなった。 安住アナ体調悪そう。

うーん・・・

世にも奇妙な物語です。なんか消化不良。その続きが見たいのに。私は死後婚からしかみてないのですがまぁ死後婚はいいとして(でもタモリさんは最後ロマンチックな結末になったっていってたけど、私はそうは思えなかった。どちらかといえば怖い)行列のでき…

帰ってきました。

帰りの電車は疲れます。今日のニュース 自民新総裁に麻生氏を選出、351票獲得圧勝みたいです。この人のことよく知らないのですが今後どのような政策を行なうのでしょうか?今の日本は高齢化や少子化、年金をはじめとする社会保障制度など問題が山積みです…

から

今実家にいます。 ブロードキャストが終わってしまいました。長年続いた番組が終わってしまうのは寂しいですね(>_

誕生日

明日実家帰ります。久しぶりにいとこに会います。楽しみです。LICENSE vol.ZEPP ENJOY!! [DVD]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > お笑い・バラエティー > その他ショップ: ぐるぐる王国 楽天市場店価格: 3,349円←いってないです。チケットがうぅ・・なので内…

すてき!

ポルノグラフィティ“OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007 [DVD]アーティスト: ポルノグラフィティ出版社/メーカー: SME Records発売日: 2007/10/31メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見る私が見に行く1日前のラ…

すごい

菅井きん、世界最高齢主演女優でギネス記録この歳まで女優業をやっているのがすごいと思いました。おススメ「密告ネット」 インターネット特に掲示板や2ちゃんねるについて考えさせられる作品だと思います。

あー

アルバイト行ってきました。やっぱり時間通り行って仕事するのは疲れます。リーマン・ブラザーズ日本店?も民事再生法適用しましたね。きょうはかなり円高になったそうで・・・明日はどうなるのか?ここに内定していた大学生のみなさんはどうなってしまうの…

淡路終了

無事に終わったみたいです。ポルノ。来年のツアーが発表されましたね。どこに行こうかなぁ。“OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007 [DVD]アーティスト: ポルノグラフィティ出版社/メーカー: SME Records発売日: 2007/10/31メディア: DVD ク…

淡路初日

今日は、ポルノグラフィティの淡路初日ですね。横浜と違うところがあるのでしょうかね?セットリストとか?ポルノグラフィティ / 横浜ロマンスポルノ’06〜キャッチ ザ ハネウマ〜YOKOHAMA STADIUM [ ポルノグラフィティ ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > …

23分間の奇跡

さっきyou tubeでたまたま見たのですが怖い・・・というかこの話はもうドラマだけの話ではないような気がする。近い将来これに近いことが起こりそう。でも例えばここでは自由、平等、平和ということがテーマに取り上げられてますが、一口に自由、平等、平和…

いいよ!

懐かしいよ! 矢井田 瞳「I`m here say nothing」

なんか・・・

色々あって頭の中がぐちゃぐちゃ。まあいいや。9月までは。今とんねるずの食わず嫌いみてます。土屋アンナさんと内藤大助さんが出ているのですが、2人ともおもしろい。NUDY SHOW!(DVD付)アーティスト: 土屋アンナ,土屋アンナ feat.AI,土屋アンナ feat.MONKE…

宇多田ヒカル

今日のおススメ 宇多田ヒカル「distance」 私が高校生のときに一番聞いたアルバムだと思います。2000年のヒット曲「wait&see」、「fou you」、「time limit」などが収録されています。浜崎あゆみのベストアルバムと同時発売でも話題になりました。今聞くと…

今日のおススメ

ポルノグラフィティ 敵はどこだ?ポルノの3rdアルバム「雲をも掴む民」の1曲目です。 ギターソロがかっこいい!なんかアメリカのロック?です。このアルバムは全体的にちょっと変わったポルノが聞けると思います。ついでに同アルバムからもう一つ。Aokageと…

キングオブコント

チョコレートプラネットロバート天竺鼠2700バッファロー吾郎TKOTHE GEESEバナナマン以上の皆様が決勝進出者です。天竺鼠とチョコレートプラネットと2700は、初めて名前を聞きました。なので、この3組のことが全く分かりません。今年は初開催なの…

横浜ロマンスポルノ・・・2日目(淡路に行く人はみないでください)

行ってきました。2日目。はっきりいいましょう! 素晴らしい! もうメンバーのお二人、サポートメンバーの方々、スタッフの方々、そしてあの横浜スタジアムにいた皆様です。本当にこのライブに関わった人全員で今日のステージを成功に導いたのだと思います。…

横浜ロマンスポルノいってきました。明日行く人へ(ネタバレなしだと思う・・・心配な人は見ないでください)

1日目のライブに行ってきました。詳しいことは明日もあるし淡路もあるので書きません!が、明日行く方に少しだけアドバイスを・・・1グッズについて私は今日15時ちょっと前にグッズを買おうと会場入りしたのですが、グッズ売り場は長蛇の列。1時間並びまし…

今日の

何も書くことがないので、今日のおススメ LUNA SEA「belive」COMPLETE BESTアーティスト: LUNA SEA出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)発売日: 2008/03/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (78件) を見るあと今思ったこと…

親子漫才

スピードワゴンの潤さんのペアが面白かったと思います。あとはあんまり・・・あ、アンガールズの田中さんのお父様はすごくいい方だと思いました。昨日初めてポルノの10月に出る新曲を聴きました。横浜で歌うんでしょうか?なかなかいい曲でした。ラテン系…