チーモンがTHE MANZAI2回戦通過ならず。

7月10日、11日、12日の予選2回戦を経て認定漫才師50組が決定いたしました。

そこにチーモンの名前はありませんでした。

残念です。

でも本人も言っている通りそれがすべてではないので、漫才ツアーでおもろいネタを期待しております。
http://kousuke.laff.jp/blog/2011/07/post-8fab.html

それで、結果が発表された日、チーモンはばちーんんんの出番があったんです。

ネタは「ターザン」だったんですが、新しいボケが追加されてて感動しちゃいました。

既存のネタに満足しないという、かれらの漫才に対する「意地」を見た気がしました。

他に出てた芸人さんもみんなおもしろくて・・。

みんな「プロ」なんだな、と思いました。

ひさしぶりにいい「ばちーんんん」だったと思います。




それから7月15日のブログ4周年を迎えました。

長く続けてこれたのも訪問してくださるみなさまのおかげです。

ありがとうございます。