2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1みかえした

優勝はNON STYLEで納得です。本当に素晴らしかった。ただ、石田さんのボケより、井上さんのツッコミのほうがおもしろいのが気になる。これからどうなるか?笑い飯は、去年よりずっとよかった。本当にもうちょっと・・・という感じ。「思うてたのと違う!」来…

AGE SAGE みてきたよ。

残ったとこだけ。 チーモンチョーチュウは、うけはいまいちでした。 それは、本人らが一番よくわかってたみたいで、降格するんじゃないかとビクビクしてました。 結果は、五位で残留です。よかったね、チーモン(^o^)。アームストロングは一位。赤ジャケット…

NON STYLE 石田さんのブログを読んで

ちょっと騒がれている件について書いてあったので、私が思ったことを簡単に書きます。NON STYLEさんは、パクってないと思います。先輩が後輩のネタをバクるのはどう考えてもありえないですよ。そこは絶対だと思う。 ただね、去年の敗者復活戦で後輩コンビの…

なんでだYO!

当日券10枚しかないんだYO!!まあ、ラフコンの重さんが至近距離でみえたのはよかったけど。ていうかあそこにバイク止めといていいのか?なんか駐禁とられそう・・・今日はものすごく天気がいいですYO!! なんだこれ(笑)いきなり、M-1敗者復活戦で…

大丈夫??

<あゆピンチ!右手大ケガで紅白“代役案”も> 紅白大丈夫なんでしょうか?今、すべらない話みてるけど、肉体の門のがおもしろいかも? あゆ、歌うまいっと初めて思った映像です。人の曲をこんなに歌えるのはすごいっす。

やばい

Mステに出てるGLAYがかっこいいわ!今日ライセンスの無限大最終回でしたわ。なんかあっけなく終わってしまった。まあ、ヨシモトオンラインがあるし、またトークライブあるらしい。昨日ののオンラインはおもしろかったっす。2人ともフリートーク上手い…

今日もメリークリスマス!

NON STYLEの無限大みました。今日最終回だったんですね。なんか、ブログのコメント数のことでひがんでましたね。おもしろかった。1万って!!すごいと思いますけどね。明日はライセンスが最終回ですね。無限大終わっちゃうのさびしいな。まあヨシモ…

メリークリスマス!適当に!

アゲアゲは、メルヘン倶楽部がおもしろかった。衣装がかわいかった。カナリアは本を来年発売するそうです。 クリスマスイブなのにひとりです。ぐすん。あ、チーム・バチスタの栄光最終回みました。なんか、予想度通りでした。 人間って、ちょっとした瞬間に…

今日で年内の授業終了!

レアレアが痴漢捕まえたそうです。お手柄!今大学の研究室でこれを書いているんですが、他の院生2人が日本と中国の違いについて語ってます。日本は物騒になった、中国もそうよ・・・昔は親切だったなど。今日はネットでアゲアゲをネットで見る予定。ネットがつ…

敗者復活戦の各コンビの印象

簡単に全コンビの感想を。昨日リアルタイムで適当に書いたものです。 ○=笑った ▲=まあまあ ×=うーん、もうちょっと頑張って!1 プラスマイナス ○ 2 ダブルネーム × 3 オリエンタルラジオ ▲ 4 天竺鼠 × 5 とろサーモン ×(期待が大きすぎました) 6 …

改めてM−1グランプリ2008

簡単な感想 敗者復活戦について 敗者復活から勝ち上がったオードリーは、順当だと思いました。本当にお客さんの待ってました!感があった。それと反応してさらにおもしろさに磨きがかかってたと思います。次のハマカーンが「一旦、オードリーのことは忘れて…

再放送

今日M−12007年の再放送やってましたね。今日私が一番笑ったのはダイアンでした。自分でもびっくり!明日は本当に誰が優勝するのか分かりませんね。敗者復活もだれがくるのか分からない。本当に当日のその時間その瞬間になってみないと分からない。だからM…

今日の

<デリバティブで154億損失の駒沢大、理事長を解任> そうなっちゃたか。紅白の曲目が決定したそうです。 ポルノは「ギフト」だそうです。昨日ノンスタイルの60分をネットで鑑賞。 タクシーの運転手さんがノンスタイルのことを知ってたらしく、嬉しかっ…

アゲアゲ

今日はネットでみました。きになったコンビだけ。マヂカルラブリー・・・今日はおもしろかった。一人で野球する野田さん。ダイノジの大谷さんが来年M−1いくだろう、といってました。メルヘン倶楽部・・・今日は女装がかわいかった。ヨハネさんは、昔暴走族…

すごっ!!

<DA PUMP、ダンサー7人が加わり9人組グループとして来春始動 YUKINARIは脱退!>たぶん9人もいたら誰が誰だか分からなくなると思う。

チーモンチョーチュウのrush-1みてきた

ミジンコ、ミジンコのえさ、ミジンコのたべかす今日は麒麟の無限大トークにでますよ。みられないけど。

今日はアルバイトです。

書きたいことがありましたが、もうちょっと時間がたってから書くかな。今日で一つの発表の山を越えました。もう年内の発表は終わり。ちょっとすっきりしました。ちょっと懐かしい気分になったので、高校の時に合唱コンクールでうたった曲を紹介します。 Oh H…

アゲアゲ

みにいってきました。印象に残ったコンビだけ チョコレートプラネット・・・氷室医院。氷室さんの声聞き取りにくかったです。 はんにゃ・・・今日はじめておもしろいと思いました。引越しをとめるけど、実は2人の間柄は・・・Bコース・・・バレーの練習。…

漫才戦隊ネタレンジャー!

に行ってまいりました。場所はブディストホールです。1エレファントジョン・・・初見。敗者復活でるんだっけ?ネタはうーん、ちょっといまいち。2三拍子・・・去年の敗者復活以来ですね。本当にスーツになったんですね。派手なシャツのほうがいいかな?ネ…

芸人さんの上下関係

最近発売されたライセンスのzeppツアーのDVDをレンタルしてきました。まだ1回しか見てないのですが、もちろんこの中に漫才やコントが入っているのですが、印象的だったのはライセンス2人よりも一緒に回ってる後輩の芸人さんたちでした。途中で、リハー…

真夜中にひっそりと。

人に優しい人間でありたい。 やっぱり人のことをわるくいったりブログに書いてももすっきりしませんね。むなしくなるだけ。2ちゃんねるとかで、個人攻撃してる人ってむなしくならないのかしら? ある芸人さんのブログを読んで、そう思いました。芸人さんは…

今年の気に入ったうた

ポルノグラフィティ「痛い立ち位置」ポルノは今年4枚シングルをだしましたが、最初にだされたこの曲が一番好きですね。ポルノらしさがでてると思います。難をいえば衣装が好きでないのとハットが似合ってないことですかね。PVが好きでない。ちなみにPV…

今日は動画だけ

あの瞬間をもう一度。

今日も

AGEAGELIVEをネットでみました。おもしろかった人 メルヘン倶楽部 サカイスト ブルックリン ライスでも一番よかったのはAGEAGE10ミニッツの20秒チャレンジ ミルククラウンの女子(本当の女子バージョン) MC=アップダウン

あのね。

もっと報告のタイミングを考えようよ。(独り言)2日後にはFCUWだってば。 どうしたいんだろう?って思う。正直失望したな。色々と。以下、ちょっと毒を吐きます。<長谷川京子が妊娠「喜びと責任」…来夏出産予定>こういうのってさ、お互いの事務所が…

AGEAGELIVE!

インターネットでみました。 一番おもしろかったのは、ジューシーズ。すごくお客さんいたけどはんにゃ効果? 「吉本先輩芸人と戦おう!東京6期アームストロング栗山!」M−1優勝予想なんとなく、笑い飯。

M−1決勝進出者

決勝進出コンビは、 キングコング ザ・パンチ ダイアン ナイツ NON STYLE モンスターエンジン U字工事 笑い飯 ナイツ以上のみなさまに決定しました!ポイズンは落ちましたね。ハリセンボンもだめでした。オードリーも・・・ 今日選ばれなかった方は大井競馬…

M-1

今日はM−1準決勝in東京です。もう終わってるかな?なんか大阪ではダイアンが一番ウケタらしいです。ダイアンは確定ってところでしょうかね。 明日には発表ですよ。1年ってはやい。今日はTSUTAYAにいってお笑いのDVDをレンタルしてきました。 そ…

うわお

菊地さん、ばらしちゃダメだって(笑)。

爆睡した。

<千葉・東金の女児遺体遺棄、21歳無職の勝木容疑者を逮捕> とりあえず、犯人捕まってよかったです。FUJIWARAの原西さんのお母様が亡くなられたそうです。ご冥福をお祈りします。今日は、M−1準決勝in大阪です。出場されるみなさまファイト!明…