救急車

朋ちゃんが救急車で運ばれたって。復帰は先だな・・・

アイスは溶けて ただまずいだけ。
aiko「アスパラ」より

ポルノに急速に興味がなくなってきている。まあ今年丸10年だから今年いっぱいはlove upは続けようと思う。

意味のない嘘なんてつかないほうがいい
ポルノグラフィティ「ラビュー・ラビュー」より


先週私が行ったチーモンシチサンライブみた。
意外と白井さんがカラオケ歌うのに余裕じゃなかった。2人のフリートークはやっぱりおもろかった。
ゲストとのフリートークは白井さんも誰かにふったりしていた。
ゲームは白井さんが前よりもしっかりしていた。ちゃんと準備してきた感じ。
何もできない硲さん。最後の塗り塗りマジックも間違えただけ。
ちょっとだけ映った私・・・