ミルククラウンについて(昨日のつけたし)

昨日、7じ9じへの道でミルククラウンをみてきました。

はじめて漫才みました。いつもは「女子」だったから。適当にやってるみたいにみえるけど、すごい練習してるんだろうなあ。ちょっと間延びするけど、それも計算しているんでしょうね。ジェントルのブログをみて以来、ミルククラウンが気になってます。去年はM−1だめだったけど、今年はもうちょっと工夫するところは工夫していったら準決勝にはいけるかも。


て、いうか別に好きになるのにM−1は関係ない。でも、自分の応援しているコンビがM−1を目指しているなら応援していきたい。褒めるだけでなく、辛口になっても。ただ、M−1とれなくても応援はしていきます。私が嫌いになるときは、自分がその芸人さんのおもしろさに共感できなくなったときだから。