7じ9じへの道

にいってきた。
シアターDだったんですが、もう2度とあそこには行きません。
イスが固くて2時間きつかった・・・

よかったのは、グランジノンスモーキンチーモンチョーチュウポテト少年団です。と、いうかちゃんとやってた。

コンマ二センチがひどかった。やる気あんの?みたいな。ここまではいかなくてもなんかほとんどが大丈夫?という感じだった。

ポテト少年団が出てくると、安心する。あの安心感はなんだろう?絶対盛り上げてくれるみたいな。ノンスモーキンは指漫才。まあおもしろかった。ジャンケン大王ではなかったです。チーモンは、携帯ショップ。新ネタかな?もうちょっとつめるとよくなると思いました。トリにふさわしく、おもしろかったです。(それまでがちょっとひどすぎたかも?)

グランジは、もう少しかな?

MCはあべこうじさん。まあ上手かったですよ。ちょっとしつこいところもあったけど。

アゲアゲよりもネタ時間が長かったし、それぞれのコンビの出囃子も聞けたし、全体的に満足なライブだったかな。ただイスが・・・今度は場所変えて欲しいです。