ふとかいてみる。

<ドランクドラゴン・塚地、松葉杖姿で仕事始め>

写真みたけど、痛々しい。
たしか怪我したのは、はねるのトびらの収録中ですよね。はねるもなぁ。最近みてないけど、コントやらないですもんね。体を張ったゲームが多いような気がする。そういえば家の母親なんかは、よくそれをみて危ないっていってたなぁ。あとは番組(TV)は芸人さんの危険を考えてない、とも。芸人だから体を張るのも必要なんでしょうけど、ただ体を張るというのはもう時代遅れなのかも。なんか、はねるが終わるのはもう時間の問題かも。
うーん、もっと番組は芸人を大事にしてあげてほしい。

はねるのトびら [DVD]

はねるのトびら [DVD]