ageage

ネットでみた。
今日はBよりCのがおもろかった。
特に、ブルックリンとボーイフレンド。ボーイフレンドはB昇格らしいです。昇り竜と背後霊。

Aはさすがでした。アームストロングとエリートヤンキー。勝ったのはアーム。2組ともバカウケではないが、コンスタントに笑いをくれる。
Bからどれだけ落ちるのでしょうか。今日出てた人半分くらい落ちた気がする。マキシマムパーパーサムえんにち、ピクニック・・・
今日のBの人は正直うーんでした。エハラマサヒロはなんでものまねやらなかったんだろう?新ネタか?

MCは2丁拳銃。2丁拳銃のMCも好きです。淡々としてて、うるさくないのがいい。


S-1だって。
http://mb.softbank.jp/mb/special/s1battle/index.html
なんかrush-1の真似っぽい。賞金1000万って何。
芸人さん、参加するのやめてくんないかな。