チーモンチョーチュウのシチサンライブ

簡単にレポっす。

前説
タモンズ
・前説の人は、元気なほうがいい。そうしないと客はついてこないと思う。
今日はすごい前説がおとなしかった。

チーモンチョーチュウ登場。
フリートーク
席が満員。
ここまでしたら、代々木公園で白井さんが喧嘩するのを見たい人はいるのか?

菊地さんの場合はどうか?

服屋の店員の接客の態度がいやな白井さん。
話しかけてきたらあるポーズをするそう。そうすると店員も黙る。

菊池さんに合う服がない。白井さんの服を着る菊地さん。意外に似合ってる。ただ袖が長い。

新宿を歩いていた白井さん。
左折をしようとしたら、久しぶりに会った酔っ払った男女に挟まれて身動きがとれない白井さん。

神保町花月の打ち上げで占い師が来て、見事に言い当てられるチーモンの2人。
体のことまで言い当てられ、びっくりする2人。なんでほくろの位置まで分かるんだ?
運が落ちているから白井さんの言うことを聞くべきといわれた菊地さん。デビュー時は菊地さんのほうが運があったそう。
すぐ売れるには、「チーモンチョーチュウ」を「チーモン」に縮めて、さらに「チーーモン」というふうに「−」を一本足せばいいらしい。
セックスが世界一上手いといわれた白井さん。逆に菊地さんは「雑」らしい。それに納得がいかない菊地さん。

白井の限界を試すコーナー。
今日は板割り。

ゲームコーナー
今日はサランラップを使ったゲーム。
菊地さんはMC。
配信みたほうがいいかな?結構わちゃわちゃしてたので。
白井さんがあんまりゲームに参加してなかったのが残念だった。


放送終了後のトークは特にありませんでした。

<感想>
フリートークはおもろかった。菊地さんが上手いこと話題を広げて白井さんに回してた。で、白井さんがそれを上手いこと広げてた。それがすごいと思った。コンビってすごい!
ゲームはもちょっと痛々しいところもあったけど、迫力あった。ただ迫力ありすぎてひいた部分もあり・・・
ゲームはチーモンの2人がゲストの芸人さんたちに気を使ってた。
菊地さんは、あまりしゃべらない先輩芸人さんに話をふってた。白井さんはゲームが上手いこといくように、指示を出したりしてた。2人とも結構周囲に気を配ってることが分かった。ますますファンになりそうっす。
2月のチーモンシチサンライブのチケットも売れ行きいいそうです。まだの人は早めにとったほうがいいかもしれません。
ちなみにもう獲得ずみ。



チュート徳井“苦渋”R―1出場を急きょ辞退
2009年1月26日(月)06:01

「納得のできる」ネタができなかったらしいです。まあ、彼はピン芸人ではないので、別にいいんじゃないのでしょうか。その代わり本業(漫才)はしっかりしてくださいね。