あのさ

いまの気分、めっちゃ不安です。

お笑いポポロ買ってきた。まだ少ししか読んでないけど、この雑誌って要はMyojoの芸人版ってとこ?かなりアイドルですなぁ。

NON STYLEのM−1優勝後のインタビューが読めます。めっちゃ短いけど。
でもお笑いポポロはペラペラにみえるけどボリューム結構あるね。

しかし、芸人さんが裸でポーズとってるところは本人もそうなんだろうけどみてるこっちまで恥ずかしくなる。まあお仕事だしね。この雑誌にのってるような写真を撮るとき、前日に喧嘩してると大変だろうね。

しかし、菊地さん中3のときに比べたらだいぶ垢抜けたね。白井さんは小4のとき筋肉がすごい。成人式のときの写真で隣に写ってるひとは友達?2人は毎日駅まで一緒に帰ってた仲。でも一番仲がよかったわけじゃない。お互いに一番はいたけど・・・まあ浮気みたいな。チーモンチョーチュウの2人が高校時代について語っております。