今学校

明日、センター試験です。受験する人はファイト。
マークミスには注意。

内定取り消しが相次いでいるようですね。特に高校生は進路未決定が半数だとか。なんとかなんないのかな?大学では留年を許可してるところもあるみたいだけど、高校ではそうもいかないしね。
うーん、簿記とか、美容師とかの専門学校に行く学費を国が援助するとか?

しずるのよしもとオンライン某サイトでみたけど、おもしろかった。2人は仲悪そうに見えたけど、仲いいね。成人式について語ってましたが、私も池田さんと同じで成人式は行きませんでした。ただ、理由はアルバイトでなく大学の試験が近かったので。で、地元が遠いから帰るといろいろ大変で・・・遠くの大学に行ってる人はみんな帰らなかったんじゃないかな?
9月くらいに前撮りはしましたけどね。