イロモネア

うーん、全体的に微妙。イロモネア。
なんかこのままだとお笑いブームヤバイ気がする。

2日前にやってたリセットはよかった。福田の演技が上手かった。吉田もよかった。でも結末は福田が悪者になっておしまいという・・・なんとも言いがたい。

今日の単独祭りどうだったんだろう?

ミルククラウン・ジェントルのブログをみて・・・
チーモンの菊地さん真面目だ。無限大ホールに早く来てる。

イロモネアをみた感想を付け足すけど、オードリーはきちんとネタをつくってきてた。だって、他の人はサイレントの時に自分の持ちネタを口パクでやってるだけだったけど、オードリーはサイレントもちゃんとそれらしいものに変えてたもん。その真面目さはすごい伝わった。
チーモンにしても、オードリーにしても、そういう芸人の真面目なとこ、努力してるとこ、好きです。