愛の言葉はねぇ

rush-1、投票してきました。

なんか、しずるをcmで見てみたい気がする。ネタはベタだけどほんわかするので。

ところで、しずるとはんにゃはこのrush-1に参加しているけど、フルポンはいないですね。
それからチーモンは参加してますが、ピースやアームストロングはいない・・・
なんとなくこの辺(チーモンやアーム)はAGE芸人といったような枠でくくられている感じですが、その中でもちょっとづつ差が出てきたのかもしれません。
しずる、はんにゃ、フルーツポンチもセット感がありましたが、このrush-1やよしもとオンラインなどやはり差が出てきました。

今年は今まで同じグループでくくられたような人たちが、個人で飛び出す、そんな年になるかもしれません。


やっぱり「憂色」はいいっす。

ロマンチスト・エゴイスト

ロマンチスト・エゴイスト